更年期鬱? | 猫ら〜とハゲと更年期ブログ 毎日を丁寧に生きてみる!



今月末

父親の1周忌です!


早いです!





娘が結婚した
2年前から

バタバタだった💦


娘の結婚
同居問題
実家暮し
再婚
父親死去
引越し
マイホーム売却?
売り止め


実に
忙しく
精神的に
きつかった事が
多い2年間でした!




身体が悲鳴あげてましたが

なかなか
メンテナンスは
後回しになり
本日やっと
クリニックへ行きました!


仕事を休むほど
ちょっと
しんどくなり

やっと
重い腰をあげ
婦人科に来てます





これで少しは
ホットフラッシュや
吐き気
イライラが
治ればいいのですが




クリニック内では


周りを
見たら

おばハンは
私だけ

💦



なんか恥ずかしい!!

笑い泣き









潰瘍性大腸炎の
薬も飲んでるから
また
薬が増えるのは
身体と言うより

金銭的に
キツい




私は
老後の
年金も少なく
貯金もなく


毎日が
不安で仕方ない!
💦




再婚しても
不安は消えない


旦那も
持ってません!
💦




老後ヤバいよね〜


💦



こんな時は

また
唱えるしかない




なんとかなる
なんとかなる
なんとかなる








不安になってるのは


きっと

更年期鬱なのかな?



クリニックの待合室
なう


まだ呼ばれネェ〜
💢






ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ





おまけの
あずき





やっと
1か月半で

初めて
旦那の膝上







誰っ

このハゲてるオッさん








少しビビり気味

笑笑













ふじは
マイペース









可愛い〜わっ!










猫ら〜の為に

更年期も
老後も
お金の事も

乗り越えんとなっ!




あ〜

神様
仏様
そして
父上様


ど〜か
年末ジャンボ
高額当選できますよ〜に






頼みましたよ