今日は古いiPhoneを処分しようと、iPhoneケースを中腰でガサゴソしてたら、ビリビリっと音がするような衝撃が腰に走りました


はい、つまりはぎっくり腰です

魔女の一撃とも言われているらしく、本当に驚きました


幸いなことに立ったり座ったり歩いたりはできますが、痛みが伴います


週末は打ちっぱなしで、どうやったらうまく打てるか試しながら練習するのが楽しみでしたが、しばらく無理そうです


昨日夜中に起きてしまい、なかなか寝付けないまま朝を迎え、そのまま家事をして出掛けてと動きすぎたかもしれません


朝起きたら治ってないかなと期待してます


そんなわけで明日は、ほどほどに過ごします


ちなみにiPhone 6を売ったら、100円でした

引き取ってくれるだけいいかな


一番最初に買ったiPhoneの3Gも出してみたら小さくてびっくりで、4Sはパスコードを忘れてしまい、初期化できなくて、そのままにしまってしまいました

懐かしいです