10月も半ばになりましたね


一気に秋めいて、過ごしやすくて快適!


この間、娘と時間が空いて、ホーンテッドマンションを観に行きました

季節感バッチリで、楽しく観れました

映画館て音の迫力がすごいですね


秋冬服も家族で買いに行きました

今回は収穫少なめだったけど、まあまあ揃ったかな


娘の学校で短期留学の募集がありました

本当に短期で2週間とかです

成績で決めるようですが、一応説明会は参加するみたいです

金額もすごく値上がりしましたが、学校が連れていってくれるのは魅力的です


子供達の誕生日の会食もあります

プレゼントは1人は決めて、1人はまだです


最近、外食は糖質制限を辞めてるのですが、ちょっと太ってきました

この間も横浜のbubby'sというお店のハンバーガー食べました、すごく美味しかったです

モスバーガーも食べちゃった

中華もスペイン料理も…

しばらくは豆腐料理で過ごそうと思います


最近、必要に迫られ急遽買った折りたたみ傘を、かれこれ10年くらい使ってることに気づきました

これほど長持ちするなら、ちょっといいものにしようかと思ってます

折りたたみ傘は、電車とかに置き忘れることもないですしね


最近、ウヨンユ弁護士は天才肌を、遅ればせながら観ています

途中で止まっているドラマがいくつかあるので、せっせと観ますか笑


年末年始の予定をそろそろ立てようかな

カレンダーはゲットしましたよ