いや体調不良とか 感染したとか 精神的にツライとか 全然なくって(笑) この1ヶ月半ほど

想うコトありで 身体鍛え中でした! いや~うちの親族と会うと たった1年半ほどで

ものすごく様相が変わってきてるのですね。 頭も筋肉も雪崩のように急速で・・・・・

 

元々仕事柄 歩く筋肉は発達していますが 同業のある方が ある時に万歩計で計ってみると

2万歩とかザラだったようで いやぁ~歩く力を取り戻そう!でして 

時間があったら延々と歩くようにしてます。

 

で 近郊で見ていると なんと! ワークアウトしてる人々が老いも若きも ものすごく多い。

何も考えないでいいですしね。 人の脳って 絶え間なく秒速でせっせと働いてるようで雑念ばかり

 

身体を目一杯使うと 頭の中のゴミやムダなコトも忘れ果てて 何も考えないでいい。

私は極端な方向音痴なので 碁盤の目のような整然とした道ばかりではないです。

すぐ彷徨ってしまうのですが その代わり 偶然に面白いコトに出会う。

 

今 地球上のどの国でも 閉鎖閉塞なので ネット上のコトでしか様子が分からないですが

実際 どこの国だろうが 自国内であろうが遠方に行けず 情報の真偽も分からないです。

それに右往左往しても仕方ないんですけどね・・・・

 

「ムダ」 & 「無意味」 がこの頃は好きになってきました。

目的とか 集中とかじゃなくって 「気分」の方が分かりやすい。

どうせ「気分」なら 気分よくやろう! 

 

とか言ってますが いやぁ やっぱり記録更新っ!ってついつい頑張っちゃうんです(笑)

しかもデーターまで またしても数値化してるんですよね 何をやってんだか・・・

 

無心ってのにはホド遠い。 けど 自分では意図しなかったような 先々に

何かが分かることもあるかもしれない。 違う意味で それもOKですよね!