2016年の高橋の手帳 | 絵付け師三宅孝典のふでのこえ

2016年の高橋の手帳

「もう12月や。
2016年のダイアリー買わな。」

と思って、やっと2016年の手帳を購入。
もう今年もあと5日や。


買った手帳は例のごとく『高橋の手帳』。

別に色んなメーカーのを試した訳じゃないけど、9年くらい前からずっと高橋の手帳使ってるし、使い慣れてるっていうか、使い続ければあえて別のやつを使おうとも思わんから。

今年のと同じく、月ごとにヘリの所が段々になっていて、月曜から始まってるやつ。
これが必須やな!

どうでもいいけど、日曜始まりが主流なんかな?
月曜始まりのが年々少なくなって行ってる気がすんねけど。



で、やっと購入した高橋の手帳に早速、絵を描く。

高橋の手帳に申

手描き申柄


毎年、干支の絵を描く事にしてて、
2016年は申年やからな。

去年までの手帳の絵柄



全然ブログ更新出来てへんから、手帳のばっかりになってるな。



akka