珍しいものがいっぱい | 絵付け師三宅孝典のふでのこえ

珍しいものがいっぱい

本日、搬入してきました。

明日から始まる「ぎふと展」。


他の作家さんも新作がたくさんあって、会場もいい感じに仕上がりました。

イベント詳細はこちら



会場となる鎌倉の、アンティークの隠れ家的サロン「蝶や」さん。


$絵付け師三宅孝典のふでのこえ-レトロ


昔の照明や、道具、ゼンマイ仕掛けの柱時計など、
なかなか見れない懐かしいものばかりで、とてもいい雰囲気です。

何に使ってたんやろっていうめずらしい道具なども、ご主人が説明してくれるんですけど、
ほんとうに昔の道具はよく出来ているというか、無駄がないんですよね。

素直に「すごい!なるほど!」って感動します。


作家の作品とともに、このようなめずらしいものがたくさんありますので、
是非、足を運んでみてください。