4・3川崎競馬

川崎記念 の結果です

--

■結果deひとこと□─━単勝人気はほぼ安、定してました。検討に際してはかなり絞りこんでいった気がします。馬体重の増減見てみたら随分増減の激しい馬が上位に多かったようで、これが最初からわかればあまり絞り込んでいなかったかも。というのは後の祭り。最近交流重賞も馬券的には面白くなってきました。今回は残念━─━─━─━─━─━■□

 

種別 払戻金 結果 点数 収支± 組番
枠連 5,780 🎯 12 4,580 7,8
3連複 14,330 10 -1,000 ❼❽❿
3連単 246,620 20 -2,000 ❿❽➐

収支1580円  (1点100円)

 

-------------------------------------------------------------------

《予想》 このレース直近2年は良馬場。今回は重という状況。馬場に関係なく、過去5年は中段より後ろのでレースした馬は結果出してませんね。現在❷セラフィックコールの1.7倍筆頭に5位まで中央馬が占めており、状況は安定。ということで今回は順当な結果期待しました

 

川崎11R 川崎記念    
種別    買い目(@\100)
枠複    2,4,6,7,8 及び 6位まで  ゾロ👀6,7枠
3連複、単    1⃣ ❷-❹❻❼-❷❹❻❼❽➒❿ 

      2⃣ ❹❻❼-❷-❷❹❻❼❽➒❿ 
1⃣2⃣それぞれ3連複12通り  3連単15通り (上位人気終始安定なら組み合わせの上位6-7割程度)