今日のひとことブログ

ドジャースの大谷選手の結婚相手が履いているスニーカーが話題になってました。

もともとこのスニーカー、高価で機能性重視の商品で。

しかも大きなヒットでなかった商品だったようで、

メーカーにとっては良い機を得たことになるということでしょうか好感度が高い大谷選手が関わっているは色々ポジティブな展開になってますね。と思うのはわたしだけでしょうか?

 

ポジティブな展開と言えば、国内でも藤井聡太さん絡みで品切れ続出したものもたくさんありましたね、

そういえば。

 

反面、スキャンダル等でスポンサーが商機をだめにするケースも最近はあるようで。

影響ある人にかけてビジネスするのも、なかなか難しい?

 

 

ちなみに大谷選手が使用していたのは☟☟☟

 
 

だそうです・・・

 

【今日のレース結果】

 

2回中山競馬7-8日

阪神大賞典/スプリングステークス

フラワーカップファルコンステークス

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する