実家のみんなと和歌山旅行行ってきました!


次男も最近少し大きくなって

バアバに追いついてきた。


アドベンチャーワールドでは

安定のパンダ!!

相変わらず、めちゃくちゃかわいくて!



イルカショーは

昔もっとすごかったと思うんだけど

ずいぶんと縮小して

残念だったな〜

そして

ずぶ濡れになるイベントがあるんだけど

うちの子どもたち

「濡れるのイヤ」

って…涙


見てると

キャッキャ言って

ずぶ濡れになってる子たち

だいぶ小さいな…



仲良しのペンギン!

細かく見ていくと

いろいろと

大人も楽しめるところが沢山ありました。



カバも

よい味を出していた。


私のオススメは南国の鳥です♪

癒される!

飼いたいです!


昼ごはん食べて

またパンダ見に行ったら

朝とは違い

ゴロゴロしまくっていた!



私はまだまだいたかったけど

暑かったのもあって

夕方ホテルへ。


お兄ちゃんは筋トレに興味を持ち

プールとかより

ジムがしたいと言っていました。


ホテルから見えるアドベンチャーワールド

とってもステキでした。


続く