キャンプ場に満足し出発!


まずは

次男の要望であった砂浜。

目的は…

砂遊び…

(六年生)


それにしても

綺麗な海だな〜



夫は車で昼寝

私は一人でお散歩!


神社がありました。


家と家の間から

海が見える!

こういう風景に感動します。



お次は

白崎海洋公園。


フランクフルト

お小遣いで買いました。



こういう場所です♪


白がとても美しい!

キャンプ場もあり

様子を見てきました。


けっこう広くて

観光客も多いです。



バアバにお土産買いました。


「日本のエーゲ海」と書いてありました。

ん?

牛窓はどうした?



帰り道

しらす丼を食べて帰りました。


生しらす丼のお店だけど

ゴールデンウィークで漁が休みで

入ってなく

釜揚げしらす丼でした。

30分以上待ったかな〜


周辺のお店も満員御礼で

ゴールデンウィークは本当に

気をつけないと難民になります。



喜んでました!



終わり