夜になると

ライトアップされて素敵!

最近のキャンプ場ってすごいな!


ソーラー電池を使って

上手にやってあってすごいです。

うちの家も少しあるけど増やしたいです。


ちいさいおうちが🩷


夜のお散歩めっちゃ楽しかった〜


うちのサイトもきれいです。


旗をつけました。


翌朝

スッキリと晴れました。


サイトから池が見え

とっても綺麗です。


カップラーメンも最高です。



カフェもあり

チーズケーキを頂きました。


ハンモックもありました。




カヌー楽しそうだったな。

転覆しそうで怖いけど〜


とにかく

キャンプは天気がよくないとな〜


続く