信じられない話

次男が11歳だなんて!




かわいい野球少年帰ってきた!

ファンです⭐︎


素敵なケーキ!

ろうそく11本!




この日はお正月にできなかった

現金掴み取り大会がありました。

もみじのおててで

必死に掴んだぞ!!

おっしゃ!

いくらあるかな…





2番目だったお兄ちゃん、でっかい手で

いっぱい掴んで

しかも万札掴んだって…え?うそやろ…

涙出てきた…



何回数えても少ないし…

誕生日会なのに…

涙ポロポロ…


仕方なくもう一度やらせてもらい

それもあんまり取れなかったけど

涙は止まりました。



次々と

プレゼントをもらいます。


テンション上がってきたぞ!!



二人でお笑いのイベントもやってくれて

それが楽しく

成長を感じました。