咲き乱れるツツジ
お兄ちゃんに吸ったら甘いことを教えてもらい
「もう、大好きになっちゃった!飲み放題や〜」
とお目目キラキラでした。



進めねぇ…
電車、乗り遅れるわ…

とってもよい天気でした。

阪急百貨店の飲食店に行こうとしたら
ゴールデンウィークだったので
おそろしいことになっていた…
みんな気が長いなぁ〜
私達は諦めて
遠いけど踊るうどんへ。
次男は文句を言って
うどんを食べないと言った。
あとでコンビニのおにぎりを買うことに。

めっちゃ綺麗だった〜

バナナを三本食べました…

お兄ちゃんも一本もらったからか
足並みが軽やかです…笑




中之島のお祭りに行きました。
暑かった…

宮崎のおばあちゃんにもらったおこずかいを
ここで投入!
お金とかお宝が大好きな息子たち。
超ニセモノだよ?


いくつすくっても
持って帰れるのは二個。
200円なのに。
てことは、一個100円か!と
怒りさえ感じてしまう私。
それでも大満足な子ども。

ルクアの新しい飲食フロアで夜ごはんも食べて帰ることに。
こちらも混んでいた…

ロブスターの店は写真撮らせてもらっただけで…

とんかつ屋さんにしました。

どこでも食べられる店に入ってしまった…
狭くて肩が当たりそうな席で
美味しく頂きました。

これはお兄ちゃんが
「家でアイスを作る時の参考にする」
と撮ってきた…
買ってとは言わないところが
少し泣ける。

家に帰ったら
ツバメが二匹とも帰ってたよ〜
ただいま!

現在、卵を温め中!