昨日は双子座新月でしたねオーナメント

 

 

『新月のソウルメイキング/ジャン・スピラー著』

 

を読んでから、もう何年も

新月の願いごとを続けています。

 

 

※『新月の願いごと』を体系立てた

元祖のような1冊です!おすすめ!

 

 

 

現在は、

月星座で超有名なKeikoさん著・

 

パワーウィッシュノート星

 

 

 

こちらが発売されてから

皆勤賞で愛用しているのですが…

 

 

 

 

その月のサインに合う=

『叶いやすい願い』が書きやすいし、

 

水星逆行を味方につける書き方や

その年の流れなども分かって

本当に便利。

 

 

 

…だったんですが!!!

 

 

 

2023年版

パワーウィッシュノートは

大幅リニューアルが入り、

これが感動的に使いやすく

なったんです!!!

 

 

 

 

 


『フラットな水平開きになって
書きやすくなる』
というのは事前に知っていましたが、

それ以外にも
めっちゃ可愛くなってて
色々リニューアル
されまくってました!

 

 

 

 

前置きがめっちゃ長くなりましたが

(しかも、発売してから結構経ちましたが笑)

 

わたしがオススメしたい

5大リニューアルポイント

 

レポを残しておきます♡




その①

とにかく本当に開きやすい!
めちゃくちゃ書きやすい!


 

 

とにかくこれが1番最高の

リニューアル!

 

 


従来品と比べると分かる、
この開きやすさハート

 

 

 

 

本当に書きやすいです。

 

なんとありがたいリニューアル…



 

その②
2023年の成功戦略が

立てやすい!

 

 

1年間の星の動きや
全体の流れが掴める表があるので、
Keikoさんのおっしゃる

『大事な戦略』が立てやすいです。

 

 

 

 


その③

ワークページがデザイン一新!

ますます可愛く♡


新月・満月ワークページは、
情報量は変わらず豊富なまま
デザインがより
可愛くなりました。

 

 

 

 




もちろん、書ききれなかった時の

追加用のワークシートも

変わらずに用意されています。

 

 

 

 

写真だと見えないですが

点線ありで切り取れます♪



 


その④

コラージュワーク用の巻末写真の

進化がすごい!!!

 


コラージュワーク用の写真に

切り取り用の点線が入りましたー!!!
 

 

スッと切り取れるので

コラージュしやすさアップキラキラ

 

(これまでは点線がなく

ハサミがないと切れなかった)


 

 

ハサミで切るのがめんどうくさくて(←)

コラージュは特に

活用していなかったんですが、

 

点線でピーッと切れるので

毎回にわかコラージュ(笑)

できるようになりました♡

 

 

 

 

スティックのりで

ぺたぺた貼ってるだけ♡

 

でもイメージ写真があると

やっぱり成功イメージが

拡大しますね!

 

 


その⑤

開運シートが可愛すぎる!

 

 

下敷きがわりに使える
『2023年開運ブースティングシート』。
 

カラフル&パワフルで
とっても可愛い!

 

 

 

 

虹色でパワフル!

 

このパワーは買った人特典!?

だと思うので、

ぜひ実物を見てください(≧▽≦)

 



 

 

以上、わたしが思う

最高リニューアルポイントでしたラブラブ

 


お値段が250円ほど
高くなったんですが、


大きさも少し大きくなったし
リニューアル内容も納得だし
大満足ですラブラブ


マゼンタ色でテンションも上がる!

 



あ~~~それより何より

水平開きで書きやすくなったのが
本っ当に嬉しい…笑

発売されてから7年皆勤、
これが今までで1番嬉しい…笑い泣き

 

 

 

すごく使いやすくなったので、

使ったことがない方も

1回離れちゃった…という方にも

おすすめです!

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.

月60冊以上読む中から
「本当に良かった!」と思えた
超おすすめ本を厳選して紹介します📚

\あっかの本紹介はインスタでも!/

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.

 

 

 

 

赤薔薇受付中の集客講座&手帳イベント


あな吉手帳術・体験講座
6/23(金)10:30~12:00 残席2
6/23(金)21:00~22:30

開運アウトプット作業会 ★一粒万倍日+巳の日
6/28(水)10:00~12:00

願いを叶えるオンライン手帳カフェ ★一粒万倍日
6/29(木)10:00~12:00 満席(キャンセル待ち受付)

開運アウトプット作業会 ★一粒万倍日
7/11(火)10:00~12:00

願いを叶えるオンライン手帳カフェ ★寅の日
7/19(水)10:00~12:00 満席(キャンセル待ち受付)

あな吉手帳術・体験講座
7/25(火)10:30~12:00
7/25(金)21:00~22:30

開運アウトプット作業会 ★一粒万倍日
7/26(水)10:00~12:00


▼お好きな日時で受け付けています
PCブログ・SNS集客個人コンサル
ハサミあな吉手帳術・体験講座
鉛筆あな吉手帳術・基礎講座
 

 

 

星究極の集客バイブル、Kindle出版しました!

 

 

 

 

 


■最新の予約可スケジュール一覧
■ブログ&SNS集客個人コンサル
■少人数制ブログ&SNS集客相談会
■フルメイク×プロフィール写真撮影会
■集客したい女性起業家のための「読んで分かるブログ講座」一覧
■女性起業家向け「厳選オススメ本」一覧
■講師プロフィール

起業女性向けブログ集客講師
鈴木秋香(すずきあきか)


facebookFacebook twetterツイッター インスタグラム‐2インスタグラム
本読書メーター YouTubeYouTubeチャンネル

>>お問い合わせ、講座・個人レッスンのご依頼はメールフォームよりどうぞ


LINE公式からもお気軽にご連絡可能です。
 友だち追加  
LINE公式からのお問い合わせで
★集客個人コンサル1万円相当が当たる抽選クーポン
★ブログ集客が叶う最初にやるべき32チェックリスト

★今年の日本伝統行事・日時と開運アクション表
をプレゼントしています!