こんにちは!

ズボラ集客&手帳術講師の

あっか(鈴木秋香)です飛び出すハート

 

 

毎月、

事務(&メンタル笑)サポートを

あな吉手帳術講師&個性心理学講師&集客導線プロデューサー「ななっち」こと伊藤麻紀さん

にお願いしていますラブラブ

 

 

 

 

毎回、色々な

浜松市の美味しいお店に

うかがっています。


(美味しいランチを撮るななっちさん、
を撮るのが毎月の恒例行事泣き笑い)

 

 

 

あな吉手帳術を使っているし、

セルフでロジカン(ロジカルカウンセリング)

するので

 

たいていのことは

計画して、タスク化して、

予定通りにサクサク

こなすことができるんですが…

 

 

まじかるクラウン参考記事

右矢印はたらく女性のための『あな吉手帳術』とは?
 

 

 

性格的な部分で、

 

「どうしてもこういう時につまずく!」

「ここはどうしても苦手なので

人にまかせたい!」

 

ということが、

色々ビジネスをしていると

どうしても出てくるんですよね。

 

 

 

そんな時、

全部自分でどうにかしようと思っても

ただただ時間が過ぎていくだけで

本当にもったいない!

 

 

 

自分でやらないことを決める!

 

お金をかけても

誰かにおまかせすると

何倍ものスピードで物事が進む!

 

 

これを、

覚悟を決めて実践すると

ビジネスも発信も

悩みがなくなって

ものすごくラクになりますキラキラ

 

 

 

 

起業女性の敏腕サポーター・

ななっちさんには

もう数年お世話になっていて、

 

 

・どうしてもやりたい!…のに、

イマイチ気が進まず進みが悪い

仕事のサポート

 

・今月の方向性整理

 

・SNSの代理投稿

 

・ブログ記事移行

 

・メンタルサポート

 

・日々の発信応援&リマインド

 

・手帳のリフィル(プロジェクトシート)作成

 

・リットリンク制作代行

 

 

…などなど、

その時々に合わせて

サポートして頂いています。

 

 

 

事務やらメンタルやらお尻叩きやら(笑)
色々サポートして頂いているお陰で、
5月は発信強化月間をがんばれたし
お陰でインスタでプチバズ起こせましたハート
※個人比

 

 

 

 

▲フォロワーもいいねも

全然少ない手帳専用アカウントですが、

両方とも『保存』数が100超え!ポーン

 

 

 

ななっちさんはわたしと同じ、

あな吉手帳術講師でもあるので

 

やることをしっかり細分化して

実行できるレベルにまで

展開してくれますし、

 

 

個性心理学講師なので

こちらの性格を

しっっっかり理解してくれた上で

対応してくれたり

やり方を考えてくれるので

(てのひらで転がしてくれるとも言う。笑)

 

とっても頼りになります♪

 

 

 

ビジネスで何だかモヤモヤする~

滞っていることがある~という方は

一度相談してみると良いですよ♡

 

 

 

 


一緒にがんばってくれる
存在がいてくれる、というのは
とても心強いです。

 

 

苦手なことは

それが得意な人におまかせして、

 

自分は自分が得意なことに

集中できる環境を

みずから作っていくと、

楽しいしラクだし

まちがいなく成果も早いですねハート
 

 

これからも、

色んな人に頼りまくりながら
生きていく所存です笑い泣き

 

 

 

ズボラにラクに、

少しでも楽しく集客する術を

知りたいわ~!という方は、

ぜひともあっかにおまかせください!

 

大得意です爆  笑

 

 







事務サポートの打ち合わせはもとより、

毎月のランチもひそかな楽しみ♡

 


浜松市で女性2人ランチにオススメよー!
なお店があったらぜひ教えてください❤

 

 

 

 

 

 

赤薔薇受付中の集客講座&手帳イベント


あな吉手帳術・体験講座
6/23(金)10:30~12:00 残席2
6/23(金)21:00~22:30

開運アウトプット作業会 ★一粒万倍日+巳の日
6/28(水)10:00~12:00

願いを叶えるオンライン手帳カフェ ★一粒万倍日
6/29(木)10:00~12:00 満席(キャンセル待ち受付)

開運アウトプット作業会 ★一粒万倍日
7/11(火)10:00~12:00

願いを叶えるオンライン手帳カフェ ★寅の日
7/19(水)10:00~12:00 残席1

あな吉手帳術・体験講座
7/25(火)10:30~12:00
7/25(金)21:00~22:30

開運アウトプット作業会 ★一粒万倍日
7/26(水)10:00~12:00


▼お好きな日時で受け付けています
PCブログ・SNS集客個人コンサル
ハサミあな吉手帳術・体験講座
鉛筆あな吉手帳術・基礎講座

 

 

 

星究極の集客バイブル、Kindle出版しました!

 

 

 

 

 


■最新の予約可スケジュール一覧
■ブログ&SNS集客個人コンサル
■少人数制ブログ&SNS集客相談会
■フルメイク×プロフィール写真撮影会
■集客したい女性起業家のための「読んで分かるブログ講座」一覧
■女性起業家向け「厳選オススメ本」一覧
■講師プロフィール

起業女性向けブログ集客講師
鈴木秋香(すずきあきか)


facebookFacebook twetterツイッター インスタグラム‐2インスタグラム
本読書メーター YouTubeYouTubeチャンネル

>>お問い合わせ、講座・個人レッスンのご依頼はメールフォームよりどうぞ


LINE公式からもお気軽にご連絡可能です。
 友だち追加  
LINE公式からのお問い合わせで
★集客個人コンサル1万円相当が当たる抽選クーポン
★ブログ集客が叶う最初にやるべき32チェックリスト

★今年の日本伝統行事・日時と開運アクション表
をプレゼントしています!