こんにちは飛び出すハート

ズボラ集客の講師&手帳術講師の

あっか(鈴木秋香)です。

 

 

全国の手帳講師&手帳好きユーザーさんが

無料で開催している手帳カフェ!

 

5月から全国20か所以上の

手帳カフェが対象・

スタンプラリーが始まったこともあり

盛り上がってきていますキラキラ

 

 

右矢印手帳カフェ・スタンプラリーって?

 

 

 

 

わたしも、自分でも主催していますが

たくさんの手帳カフェに

参加させて頂き、

 

交流&手帳アイデア交換を

楽しませてもらっています♡

 

 

…ということで、

5月中旬に参加させて頂いた

手帳カフェのレポです。

 

 

 

…すみません、

ちゃんとレポを書きたいんですが

全然メモを取っておらず記憶が…www

かなり断片的レポになります笑い泣き

 

 

 

 

あな吉手帳術トップディレクター・星野けいこさん

の手帳カフェコーヒー

 

 

けーこさんはいつも、

正にトップディレクター!!

なオーラを醸し出されているんですが、

 

手帳カフェでは

ちょっぴりオフモード!?な

けーこさんが見られる

貴重な機会ですピンクハート

 

 

 

本当にワイワイゆるっと楽しくて、

 

好きな文房具(カミオジャパンのシール)

について、

めっちゃアツく語ってしまいました。笑

 

 

 

これ↑はちょっと前の投稿なんですが

カミオジャパンの

 

✓大人の図鑑シールシリーズ

 

✓色見本帖シリーズ

 

✓絵画の色見本帖シリーズ

 

✓てのひら図書館シリーズ

 

✓ゆるれきし~るシリーズ

 

✓HAKONIWAシリーズ

 

がとても好きで…!!!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にこういう芸術系や

世界遺産系、

クオリティが高すぎて

もはやアート作品…!キラキラ

 

 

 

そして…

 

 

 

 

たけだゆかえさん@北海道の手帳カフェコーヒー

 

 

ゆかえさんの、

声なのかな?進行なのかな?

 

やわらかくてとっても

居心地がいいんです~ハート

 

みんな、スルスルと話し出せちゃう雰囲気。

 

 

特にパスワード管理の話が、

みんなのライフスタイルが

垣間見えるというか、

 

『生活』の中に『手帳』を

しっかり組み込んでいる感じがして

興味深かったです!

 

 

…1番のズボラ管理は

わたしでしたけどね!笑い泣き

 

(みんなとはちょっと目的と方向性が違っただけ!

と、信じたい!笑)

 

 

 

 

最後は…

 

 

 

 

あな吉手帳術インストラクター・とみまつはるかさん&ゆうこりんさん

の、ねこ手帳カフェコーヒー

 

 

その名の通り、猫好きさんとか

猫飼いさんたちが

集う手帳カフェなので、

 

画面上で

めっっっちゃ癒されるんです~ラブラブラブ

 

 

時々、猫たんが横切ったりして!

 

 

わが家は2歳の柴犬の女の子しか

いないんですが、

 

猫好き&猫グッズ好き&

猫飼いに憧れる身(笑)なので

参加させて頂きました♡

 

 

 

最近見かけないなあ?と

思っていた『猫文具』を、

みんながどこで買っているか?

どこで手に入れたか?

などを知れて大満足でした!

 

はー、猫飼いたい。笑

 

 

 

皆さま、素敵な手帳カフェに

参加させて頂き

本当にどうもありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

やっぱり手帳カフェって楽しいなー!

 

 

主催者さんによっても

全然雰囲気が違うし、

参加者さんも違うし、

 

例え参加者さんが

かぶっていたとしても、

その時に出た話題とか質問とか

一期一会ですからね!!

 

 

毎回、「ああ有料級の情報聞けたなー」

って思います。

 

 

(わたしの場合、メモはしないんですが

「あ、それめっちゃやりたい!」と思ったことは

すぐにフセン化=ToDoリスト化して

即実行しています)

 

 

 

6月以降も色々な手帳カフェに

遊びに行く予定なので、

もしお会いしたらお声かけてくださいねピンクハート

 

 

スタンプラリー対象の手帳カフェは

事務局・ななっち(伊藤麻紀)さんのブログを

ご参照ください。

下矢印

 

 

 

 

 

わたくし・あっかの

願いを叶える手帳カフェも、

月に1回開催しています。

 

 

 

 

6/29(木)10~12時 満席(キャンセル待ち受付)

7/19(水)10~12時 残席2

8/4(金)21~22時半 残席3

9/20(水)10~12時 残席4

10/17(火)10~12時 残席3

 

 

まだまだ先の手帳カフェも

残席かなり少なくなってきております!

 

 

 

手帳カフェは『無料の交流会』のため

手帳術の使い方などは

お伝えできないのですが💦、

 

しっかりがっつり神髄を学べる

体験講座・基礎講座も

開催していますよ!飛び出すハート

 

 

 

ズボラ"だから"欲張れる!最強のフセン×手帳術体験ワークショップ~あな吉手帳術・体験講座~

 

 

6/23(金)10:30~12:00

6/23(金)21:00~22:30

 

 

 

欲張り起業女性&時間を増やして夢を叶える女性のための『あな吉手帳術・基礎講座

 

 

 

 

赤薔薇受付中の集客講座&手帳イベント


開運アウトプット作業会 ★天赦日
6/5(月)10:00~12:00

あな吉手帳術・体験講座
6/23(金)10:30~12:00
6/23(金)21:00~22:30

開運アウトプット作業会 ★一粒万倍日+巳の日
6/28(水)10:00~12:00

願いを叶えるオンライン手帳カフェ ★一粒万倍日
6/29(木)10:00~12:00 満席(キャンセル待ち受付)

開運アウトプット作業会 ★一粒万倍日
7/11(火)10:00~12:00

願いを叶えるオンライン手帳カフェ ★寅の日
7/19(水)10:00~12:00 残席2

あな吉手帳術・体験講座
7/25(火)10:30~12:00
7/25(金)21:00~22:30

開運アウトプット作業会 ★一粒万倍日
7/26(水)10:00~12:00


▼お好きな日時で受け付けています
PCブログ・SNS集客個人コンサル
ハサミあな吉手帳術・体験講座
鉛筆あな吉手帳術・基礎講座

 

 

星究極の集客バイブル、Kindle出版しました!

 

 

 

 

 


■最新の予約可スケジュール一覧
■ブログ&SNS集客個人コンサル
■少人数制ブログ&SNS集客相談会
■フルメイク×プロフィール写真撮影会
■集客したい女性起業家のための「読んで分かるブログ講座」一覧
■女性起業家向け「厳選オススメ本」一覧
■講師プロフィール

起業女性向けブログ集客講師
鈴木秋香(すずきあきか)


facebookFacebook twetterツイッター インスタグラム‐2インスタグラム
本読書メーター YouTubeYouTubeチャンネル

>>お問い合わせ、講座・個人レッスンのご依頼はメールフォームよりどうぞ


LINE公式からもお気軽にご連絡可能です。
 友だち追加  
LINE公式からのお問い合わせで
★集客個人コンサル1万円相当が当たる抽選クーポン
★ブログ集客が叶う最初にやるべき32チェックリスト

★今年の日本伝統行事・日時と開運アクション表
をプレゼントしています!