こんにちは!

ズボラ集客&手帳術講師の

あっか(鈴木秋香)です。

 

 

月60冊以上読書する中から

起業女性・個人事業主に

超絶オススメしたい1冊

不定期で紹介しています📚



本日は、一読必須!と感じた
今1番売れているビジネス書下差し

 

 




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.

📚 夢と金(幻冬舎)
✍🏻 西野亮廣さん
発行:2023.4.19

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.

 

 

 


キングコング・西野さんの
ビジネス書、最新作です。


ものすごい数の人と関わり、
ものすごい額のお金を動かし、
ものすごい批判を浴びながら(笑)

「それでも、なぜそうするのか!?」

がめちゃくちゃ分かりやすく
解説されています!



まじかるクラウン7万円のVIP席→【高い!】
…でも、それで良い明確な理由。

まじかるクラウンスタッフ側なのにお金を払う!?→【正しい!】
なぜなら人はコレを求めているから。
⁡⁡

…などなど、一見ぶっ飛んでる
西野さんのやっていることが、

「あーーーなるほどね!!!ポーン

と思わされ、むしろ
「取り入れよう!」
と思えることばかり!

 

 




起業女性にとっても、

❀価格付け
❀ブランドの生み出し方
❀ファンの作り方
❀『機能』ではなく『意味』で売ること


など、かーなーり参考になりますよ。


…かく言うわたしも、
思いっきり『機能』でばかり
売ろうとするところがあるので
めちゃくちゃ反省しました笑い泣き

 

 

▼読書メモ公開ピンクハート

 

 

 

 




最新刊『夢と金』以外も、
西野さんの本は
アイデア脳をぐりぐりえぐって来るので
どれもおすすめ!


特に『ゴミ人間(KADOKAWA)』
ものすごく感銘を受けること必至なので、
食わず嫌いせずに(笑)
読んでみてほしいです♡

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.

月60冊以上読む中から
「本当に良かった!」と思えた
超おすすめ本を厳選して紹介します📚

\あっかの本紹介はインスタで/
 



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.

 

 

 

今後も、起業女性や

子育て中のママさんに

個人的に超!オススメしたい

珠玉の1冊をご紹介していきますハート

 

 

 

 

赤薔薇受付中の集客講座&手帳イベント


開運アウトプット作業会 ★天赦日
6/5(月)10:00~12:00

あな吉手帳術・体験講座
6/23(金)10:30~12:00
6/23(金)21:00~22:30

開運アウトプット作業会 ★一粒万倍日+巳の日
6/28(水)10:00~12:00

願いを叶えるオンライン手帳カフェ ★一粒万倍日
6/29(木)10:00~12:00 満席(キャンセル待ち受付)


▼お好きな日時で受け付けています
PCブログ・SNS集客個人コンサル
ハサミあな吉手帳術・体験講座
鉛筆あな吉手帳術・基礎講座
 

 

 

星究極の集客バイブル、Kindle出版しました!

 

 

 

 

 


■最新の予約可スケジュール一覧
■ブログ&SNS集客個人コンサル
■少人数制ブログ&SNS集客相談会
■フルメイク×プロフィール写真撮影会
■集客したい女性起業家のための「読んで分かるブログ講座」一覧
■女性起業家向け「厳選オススメ本」一覧
■講師プロフィール

起業女性向けブログ集客講師
鈴木秋香(すずきあきか)


facebookFacebook twetterツイッター インスタグラム‐2インスタグラム
本読書メーター YouTubeYouTubeチャンネル

>>お問い合わせ、講座・個人レッスンのご依頼はメールフォームよりどうぞ


LINE公式からもお気軽にご連絡可能です。
 友だち追加  
LINE公式からのお問い合わせで
★集客個人コンサル1万円相当が当たる抽選クーポン
★ブログ集客が叶う最初にやるべき32チェックリスト

★今年の日本伝統行事・日時と開運アクション表
をプレゼントしています!