最近あちこちで読書の話が出たり
本のことを聞かれたりするので、


月60冊以上読む中から超厳選!

おすすめ本紹介はじめます!📚


改めまして、
わたしの読書遍歴ですが

右差し月間読書数 約60冊

右差し7年半で5,000冊以上

右差し好きなジャンル
自己啓発書・ビジネス書・
子育て本・スピリチュアル・
コミックエッセイ・お片付け・
小説(特にミステリ・ホラー・中華後宮ものが好き)

右差し書籍購入額2~3万円/月

右差しKindle Unlimited、図書館もフル活用

…と、筋金入りの読書好きです🤣


ただ、速読ではないので
(独自の読み方はありますが)
読むスピードは普通だと思います。
 

 

 

▲この間整理した積ん読本笑い泣き

 


「少しでも本が読みたい!」
「どんな本を読んだらいいの?」
「本の内容を確実にモノにするには?」

などなどの情報を
発信していこうと思います^^


ということで、
記念すべき本紹介、1冊目はこちら!

 

 




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.

📚 すごい運の育て方(宝島社)
✍🏻 ひすいこたろうさん・武田葉子さん
発行:2023.5.9

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.

 

 

 

 

Amazonでは欠品中のようですが、
地元書店で運良く

平積みされていました♡

(もうそれだけで超ラッキー♪
と思ってしまう自分…笑)



超有名ベストセラー作家・
ひすいこたろうさんと、

夢を叶える学校主宰・武田葉子さんの
共著ムック本。


何十冊も本を出されている
ひすいさんですが、


こんなにダイレクトに『運!!!』を
タイトルから打ち出している本は
初めてでは?



こうすれば開運、

という小手先の方法論ではなく、
 

『在り方』というか、

本著でも解説されている
ニューロ・ロジカル・レベルにおける

自己認識(ここが変わると、

小さな変化でも

現実が大きく変えられるという部分)
の変化を促す、

根本的なところから意識改革を
起こさせてくれるような本です。

 



イラストや、あるある・ほめほめ・
ゆるゆる・じんじん・てんてんなど
可愛いキャラクターも豊富で、

すごく奥深いことなのに
ライトに学べて超お得な本だな!
と思いますキラキラ

(だって900円しない!)


64ページと短い本なのに、
読書メモがいっぱいになりました。

 

 

 

▼読書メモ公開ピンクハート

 

 

 

 


⁡わたしは、
あるある:6こ
ほめほめ:8こ
ゆるゆる:6こ
じんじん:7こ
てんてん:7こ。


おお!結構良い感じ!目がハート


自分でも実践&主宰している
金運ザクザクノートワークグループ札束
成果が出てるかも!?

※↑2023年8月、

第1期スタートします♡(宣伝。笑)



本当おすすめです❤️


ネット書店にもまだないようなので
見かけたら即ゲット必須!
 

 

-