こんにちは、鈴木秋香(あっか)です^^

 

 

先日、2023年に入って初の!

 

願いを叶える手帳カフェ

 

開催しました。

 

 

「初めて参加なのでドキドキしました!」

 

と初参加してくださった方もいて

嬉しいー!

 

 

 

(わたしも、半年振りの開催で

うまく回せるかドキドキでした笑い泣き)

 

 

 

手帳カフェは、手帳好きさんや

手帳をさらに活用したい方の

オフ会のようなもの。

 

 

わたしの手帳カフェは

『手帳で願いを叶える』をコンセプトに、

 

手帳に関するお悩みを相談したり、

手帳活用アイデアを

みんなに聞いたりできる

 

超!有意義で超!楽しい会ですピンクハート

 

 

 

今回皆さんから寄せられた話題は、

 

あんぐり「手帳を薄くしたら、

必要最小限になって

つまらなくなっちゃった…

 

手帳を薄くしても、

これを入れておくと良いよ!とか、

これだけは入れておく!はある?」

 

 

知らんぷり「バーチカルタイプを使っているけど、

右にあるメモ欄がいつも余ってる…
何を書いたらいいと思う?」
 

 

ひらめき「Wishリストのカテゴリって

みんな何にしてる?」

 

 

泣き笑い「やりたいこと・

やらなければならないことの制御って

みんなどうしてる?」

 

 

等々。

 

 

 

 

いやー、もうね。

 

 

質問に対する皆さんのお答えの中に、

 

それぞれの手帳への向き合い方とか、

 

人生の生き様とか、

 

そういうものが見えて

ものすごく深かった…!

 

 

こんなお話、

無料の会で聞いちゃっていいの!?

というくらい、濃かったですキラキラ

 

 

 

『手帳を上手く使う』というよりかは、

 

手帳を活用していく中で

きちんと『自分』を知ることができ、

より人生が豊かになっていく

 

のかな、と感じました。

 

 

皆さんそれぞれ

生き方もこだわりもあって、でも

「私はこうしてる!」

「私はこっちの方が心地良い♡」と、

 

価値観を押し付け合わず

1人1人のスタイルを

尊重し合える空気感が

とっても良い時間でした飛び出すハート

 

 

 

 

皆さんのお話しに興味津々すぎて

わたしがついつい

つっこんで聞いちゃうので、

 

手帳にとどまらず

『生き方』みたいな

深い話になっちゃうんですよね笑い泣き

 

 

詳しい内容は

参加した方だけの特権なので、

ここに書けないのが

もったいないくらいー!

 

 

 

参加者さんのお1人、

みなちゅうも

こんな嬉しいツイートを

してくれました♪下矢印

 

 

 

 

 

手帳アイデアも

手帳ライフへの刺激も

めちゃめちゃもらえる手帳カフェ、

 

ぜひ一度、お気軽に

参加してみてくださいコーヒー

 

 

 

次回・願いを叶える手帳カフェは

6/29(木)10~12時 残席3

です。

 

 

 

 

 

全国20以上の手帳カフェが対象・

スタンプラリーも半年限定で開催中!

 

 

 

 

 

 

お会いできることを楽しみにしています(´▽`)

 

 

 

願いを叶える手帳カフェ2023については、こちらのブログをご覧ください!

 

 

 

 

赤薔薇受付中の集客&手帳イベント


開運アウトプット作業会 ★一粒万倍日
5/22(月)10:00~12:00

開運アウトプット作業会 ★天赦日
6/5(月)10:00~12:00

開運アウトプット作業会 ★一粒万倍日+巳の日
6/28(水)10:00~12:00

願いを叶えるオンライン手帳カフェ ★一粒万倍日
6/29(木)10:00~12:00 残席3

ブログ・SNS集客個人コンサル
★お好きな日時で
 

 

 

 

 


■最新の予約可スケジュール一覧
■ブログ&SNS集客個人コンサル
■少人数制ブログ&SNS集客相談会
■フルメイク×プロフィール写真撮影会
■集客したい女性起業家のための「読んで分かるブログ講座」一覧
■女性起業家向け「厳選オススメ本」一覧
■講師プロフィール


起業女性向けブログ集客講師
鈴木秋香(すずきあきか)


facebookFacebook twetterツイッター インスタグラム‐2インスタグラム
本読書メーター YouTubeYouTubeチャンネル

>>お問い合わせ、講座・個人レッスンのご依頼はメールフォームよりどうぞ


LINE公式からもお気軽にご連絡可能です。
 友だち追加  
LINE公式からのお問い合わせで
★集客個人コンサル1万円相当が当たる抽選クーポン
★ブログ集客が叶う最初にやるべき32チェックリスト

★今年の日本伝統行事・日時と開運アクション表
をプレゼントしています!