全20以上の

あな吉手帳術・公認手帳カフェ

が対象!

 

 

全国の手帳カフェ

タンプラリー2022

 

 

さらにブラッシュアップされた

待望の2年目が

またまたこの5月から

スタートします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

手帳カフェとは?

 

「みんなの使っている手帳を見てみたい」

 

「あな吉手帳術を

使っている人の話を聞いてみたい」
 

「忙しい起業女性たちの

タイムマネジメント術を知りたい」

 

 

そんな、手帳に関する情報を

シェアしたりみんなに聞いたりできる

 

参加費完全無料!

 

の手帳オフ会のような会です。

 

 

 

あな吉手帳術ユーザーも、

 

気になっているけど使ったことない方も、

 

まったく知らない方でも、

 

手帳の話をしたい方なら

どなたでも参加OK!
 

 

 

赤薔薇参考記事

みんなの使っているあな吉手帳、見てみたい!~手帳カフェとは?~

※あな吉手帳術公式ブログ

 

 

 

▲こちらは数年前のリアル手帳カフェの様子

 

 

 

 

わたし・あっかが開催しているのは

願いを叶える手帳カフェ♡

 

 

 

その名の通り、

 

手帳で

願いも理想も野望も叶えるキラキラ

 

をコンセプトに

オンラインで月1回開催しています。

 

 

 

赤薔薇関連記事

 

 

願いを叶える手帳カフェへ今すぐ申し込み!はこちらのメールフォームから

 

 

 

手帳カフェ・スタンプラリーとは?

 

全国に1万人の主婦ユーザーがいる

と言われているあな吉手帳術。

 

 

愛用者による交流が盛んで、

手帳カフェも

本っ当にたくさんの方が

全国で開催されています。

 

 

 

▲なんなら、手帳カフェ主催者による交流も盛ん!

 

 

 

そんな手帳カフェ好き

20人以上がタッグを組み!

 

 

 

手帳カフェ最大の大規模イベント、

 

全国の手帳カフェを

楽しくめぐって

豪華賞品をゲット♡

 

手帳カフェ

スタンプラリー

 

が開催されます♪

 

 

 

『スタンプラリー対象の手帳カフェ』は、

 

すべてあな吉手帳術オフィスに

認定された『公認手帳カフェ』。

 

 

 

身元確かで、

 

・手帳に関係ない

講座・サービスへの勧誘は

一切行わない&行わせない

 

・手帳カフェを利用して

変なモノを売りつけない(笑)

 

など、初めてで不安でも

安心して参加できる

主催者さんばかりです^^

 

 

 

もちろん、

 

あっかの

願いを叶えるオンライン手帳カフェ

もスタンプラリー対象

手帳カフェ!!キラキラ

 

 

 

手帳カフェスタンプラリーに参加すると何が良いの?

 

ふっふっふ…

 

 

驚くなかれ、

主催者たち自身が

 

「これはめっちゃほしい!」

 

と声を揃えるほどの

豪華特典があるのですキラキラ

 

 

 

【手帳カフェスタンプラリー特典】


【3ポイント以上貯めると…】


11月開催予定のスペシャル限定イベント
ご招待!

 

・スタンプ上位陣の表彰式

・豪華プレゼント抽選会

・豪華ゲスト登場!?


…など、現在企画中♡


 

 

【ポイント数上位者には…】

  • 手帳リフィル作成オーダー権
  • 手帳カバー作成オーダー権
  • あな吉手帳術の関連本
  • あな吉手帳術講師の個別セッション
  • あな吉手帳術講座受講割引券
  • あな吉オリジナルフセン
  • オリジナルデイリーセット

…などなど、
豪華すぎる賞品が当たります

昨年は『25ポイント以上獲得』で
必ず賞品がもらえましたよ。
 

 

 

豪華すぎる賞品、実は

これでもほんの一例!!ポーン

 

 

他にも

めちゃめちゃ豪華なプレゼントが

あります!!

 

 

 

手帳カフェに参加するだけで

こんなに良いものをもらえるなんて

本当すごすぎる。

 

 

 

あ、

もちろんすべての手帳カフェも

スタンプラリーも、

参加は完全無料ですキラキラ

 

 

 

 

ちなみに…

 

 

 

 

あっかからは

こんな商品をご提供予定ラブラブ

 

 

・手帳で起業女性を爆進させる

個人セッション60分(10,000円相当)
 

・あな吉手帳術・基礎講座

50%割引半額ご招待

(5,500円相当。対面限定)
 

・ラデュレ柄の

可愛い手作りデイリーセット

 

 

ほか、ただいま考案中!

 

 

お楽しみにハート

 

 

 

 

スタンプ(ポイント)はどうやって貯めるの?

 

スタンプラリー対象の

手帳カフェに参加すると、

 

主催者それぞれの

デザインスタンプ

 

が主催者から送られてきます✨

 

 

 

あっかの手帳カフェでもらえるのは…

 

 

 

 

このデザイン!

 

 

 

 

わたしは自分の手帳のテーマが

バラ赤薔薇なので

左下に薔薇がある

デザインにしました。

 

 

 

全主催者さんの

スタンプデザインはこんな感じ下矢印

 

 

 

 

全部集うと圧巻(≧▽≦)

 

 

 

「スタンプを集めて

カウントするのは大変…アセアセ

 

と思うかもしれませんが、

 

スタンプ(ポイント)数は

事務局にて半自動でカウント

 

するので、

ただただ楽しんで

手帳カフェに参加頂ければ

OKです。

 

 

さすが、ずぼらだけど

欲張りたい人の集まり、

あな吉手帳術!笑

 

 

 

1回参加するごとに1ポイント

※オンライン手帳カフェ、リアル手帳カフェ、

工作手帳カフェなど

 

 

●のぞき見手帳カフェ:

アンケート提出で1ポイント

 

●ちょっと大規模手帳カフェ:

2ポイント

 

 

…など、形態によって

もらえるポイント数が

違う場合があるので、

 

詳しくは募集記事を見るか

主催者さんに問い合わせるなどで

ご確認をお願いしますニコニコ

 

 

願いを叶える手帳カフェの申し込みはこちらのメールフォームからどうぞ!

 

 

 

アナログならではの可愛いスタンプの貯め方♡

 

スタンプラリー対象

手帳カフェに参加後、

主催者から

 

すぐに印刷できる仕様の

デザインスタンプ

 

が送られてきます。

 

 

 

それを…

 

 

 

 

これまた、超可愛い!!

 

スタンプラリー

オリジナルデザインの台紙に

切って貼って貯めてくださいラブラブ

 

 

 

 

・A5サイズ1種類

・A4サイズ2種類

 

とありますが、

もちろんどれも手帳に

ぴったり入るサイズです。

 

 

 

カラフルなスタンプが

貯まっていくのも

楽しめます♪

 

 

 

スタンプラリー台紙はこちらからダウンロードできます

 

右矢印スタンプラリー台紙ダウンロードページ

 

 

 

 

 

 

 

※台紙は強制でありません。

お好きな台紙や紙があれば

そちらに貼って貯めて頂いても大丈夫です。

 

 

※皆さんの参加履歴は

すべて事務局で把握しています。

スタンプ画像を切って貼らなくても

ポイントは貯まっています!

 

 

 

スタンプラリー対象の手帳カフェはどこ?誰?

 

①ブログで確認

 

全国のスタンプラリー対象
手帳カフェ日時&予約先はこちら下矢印

 

 

※スタンプラリー事務局・

ななっちさんのブログに飛びます。

 

 

 

②LINEで確認

 

今年から、LINE公式を導入!

 

 

「予定が空いたので

ドタ参できる手帳カフェが

どこか知りたい!」

 

というご要望にお応えします♪

 

 

▼友だち追加はこちら

友だち追加

※ID検索は@773dnpjc

 

 

 

③公式ホームページで確認

 

「2ヶ月以上先の

公認手帳カフェ日程も知りたい!」

 

という方は、

 

右矢印あな吉手帳術公式ホームページ1番下のGoogleカレンダー

 

からご確認&

各主催者へお申し込みください。

 

 

※掲載されている

すべての公認手帳カフェが

スタンプラリー対象というわけではない

のでご注意ください!

 

 

 

 

また、

ブログ・インスタグラムなどに

貼ってあるこちらのバナー下矢印

スタンプラリー対象

手帳カフェの目印です。

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでは

 

#あな吉スタラリ
#あな吉手帳カフェスタンプラリー

 

のハッシュタグで

探してみてくださいね。

 

 

 

 

まじかるクラウンわたし・秋香主催の

願いを叶える手帳カフェ最新日程

下記ブログ下矢印をご覧ください。

 

 

 

今すぐ願いを叶える手帳カフェへ申し込む場合はこちらのメールフォームから

 

 

手帳カフェスタンプラリーQ&A

 

Q.手帳カフェスタンプラリー2022の

開催期間は?

 

2022年5月1日(日)~10月31日(月)

の半年間です。

 

その他、11月に3ポイント達成者限定

スペシャルイベントを開催予定です♪

 

 

 

Q.誰の手帳カフェが

スタンプラリー対象なの?

 

事務局・ななっちさんのブログに

スタンプラリー2022参加主催者一覧が

掲載されています。

 

こちらには、

名前・手帳カフェのコンセプト・予約連絡先

が載っているのでぜひ参考にしてください!

 

右矢印スタンプラリー2022対象主催者一覧

 

 

 

 

Q.途中参加・途中退場しても大丈夫?

 

もちろん大丈夫です。

 

ただし、ポイントの公平性を期すため

スタンプラリー対象の手帳カフェにおいては

 

開催時間の50%以上ご参加頂けた場合、ポイント対象

 

となります。

 

(例えば、2時間の手帳カフェなら

1時間以上の参加)

 


急な電波不良・接続不良などが

起こってしまった場合でも

こちらを基準に主催者が判断させて頂きます。

 

 

 

Q.カメラオフ・マイクオフの

参加でもOK?

 

手帳カフェスタンプラリーは

手帳ユーザー同士の交流活性を目的にしています。

 

そのため、スタンプラリー対象手帳カフェは

基本的にカメラオンでのご参加をお願い致します。

 

時間内に

移動・寝かしつけ・子どものお世話など

発生する場合もあるかと思いますので、

 

開催時間の50%以上はカメラオンでポイント対象

 

を基準に主催者が判断させて頂きます。

 

 

 

Q.急な予定が入ってしまった!

キャンセルはどうしたら良い?

 

どの手帳カフェも小人数制のため、

スタンプラリー期間は申し込みが殺到し

すぐ満席になってしまう場合が多いです。

 

キャンセル待ちが

発生している主催者さんもいるため、

ご都合が悪くなった時のキャンセル連絡は

できるだけお早めに主催者に直接お願い致します!

 

「寝落ちしてしまった!」などの場合でも

終了後24時間以内にそのむねご連絡をお願い致します。

 

悪質な無断キャンセルと判断した場合、

また無断キャンセルが度重なる場合は

今後の参加をお断りする可能性もあるので

ご注意ください。

 

 

 

Q.オンラインの交流で本名はちょっと不安…

匿名参加でも大丈夫?

 

匿名のご参加でも大丈夫です!

 

ただ、ポイント数を事務局で管理させて頂く関係で

各手帳カフェに参加する際は

共通のニックネーム・お名前でお願いします。

 

また、同じ名前の方との

ポイントの混同を防ぐために、

手帳カフェ内で都道府県を確認させて頂きますので

ご了承をお願い致します。

 

 

 

Q.手帳で悩んでることも

聞きたいことも特にない…

みんなの話を聞いているだけでいい?

 

手帳カフェスタンプラリーは
手帳ユーザー同士の交流活性を目的にしています。

 

手帳カフェに何度も参加している方、

特に手帳で困っていることや聞きたいことがない方でも

他の参加者さんのためにも何か1つ

質問や話題などをご用意してご参加をお願い致します。

 

 

 

Q.自分の貯めたポイント数が

分からなくなっちゃった…アセアセ

今わたしは何ポイント貯まってるの!?

 

皆さんが貯めたスタンプラリーのポイント数は
スタンプラリー事務局でポイント数を管理しています。

 

「いま何ポイント貯まったのか知りたい!」

という時は、 下記フォームから

事務局に問い合わせることが可能です。


右矢印スタンプラリー・ポイント数確認フォーム

 

 

 

 

 

 

わたしも、昨年同様

たっっっくさんの方の

手帳カフェに遊びに行きます♡

 

(昨年、豪華賞品を

必ずもらえる25ポイントまで

めっちゃ惜しかったんです!笑い泣き

 

 

 

どんな出会いがあるか楽しみー!

 

 

 

願いを叶える手帳カフェでも

他の主催者さんの手帳カフェでも

お会いできることを

楽しみにしています♡

 

 

 

 

あっかの『願いを叶えるオンライン手帳カフェ』についてはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

赤薔薇受付中の集客&手帳イベント


願いを叶えるオンライン手帳カフェ
5/16(月)10:00~12:00 残席2

ブログ&SNS集客グループコンサル
5月『集客ブログ化のための全設定』
5/20(金)10:00~12:00

開運アウトプット作業会 ★一粒万倍日
5/26(木)10:00~12:00 残席4

願いを叶えるオンライン手帳カフェ
6/9(木)10:00~12:00 残席1

開運アウトプット作業会 ★一粒万倍日+天赦日
6/10(金)10:00~12:00 残席4

開運アウトプット作業会 ★一粒万倍日
6/22(水)10:00~12:00

ブログ&SNS集客グループコンサル
6月『絶対価値で集客!プロフィール記事作成』
6/24(金)10:00~12:00

開運アウトプット作業会 ★一粒万倍日+七夕
7/7(木)10:00~12:00 残席4

願いを叶えるオンライン手帳カフェ
7/14(木)10:00~12:00 残席3

ブログ&SNS集客グループコンサル
7月『最強のずぼら集客できる告知記事のコツ&コンサル』
7/15(金)10:00~12:00

開運アウトプット作業会 ★一粒万倍日
7/19(火)10:00~12:00 残席4

ブログ・SNS集客個人コンサル
★お好きな日時で

 

 

 

 


■最新の予約可スケジュール一覧
■ブログ&SNS集客個人コンサル
■少人数制ブログ&SNS集客相談会
■フルメイク×プロフィール写真撮影会
■集客したい女性起業家のための「読んで分かるブログ講座」一覧
■女性起業家向け「厳選オススメ本」一覧
■今月のオススメ本無料プレゼント企画
■講師プロフィール

起業女性向けブログ集客講師
鈴木秋香(すずきあきか)


facebookFacebook twetterツイッター インスタグラム‐2インスタグラム
本読書メーター YouTubeYouTubeチャンネル

>>お問い合わせ、講座・個人レッスンのご依頼はメールフォームよりどうぞ


LINE公式からもお気軽にご連絡可能です。
 友だち追加  
LINE公式からのお問い合わせで
★集客個人コンサル1万円相当が当たる抽選クーポン
★ブログ集客が叶う最初にやるべき32チェックリスト

をプレゼントしています!