少し前ですが、

子育て講座もおこなっている

浜松市の家庭文庫
えほん文庫さん


へ、

ブログ・Facebook集客個人コンサル

に行ってきました♪




 

ダウン症の息子さんとともに歩んだ
えほん文庫8年の記録をつづった手記、

「うちの子育て はっけよい!
ダウン症がなんのその!?」


を自費出版された、
えほん文庫代表の大村由実さん。



その本の

「オリジナルのFacebookページを

作りたい!」

ということで、
今回個人レッスンの

ご依頼をいただきました^^





2時間で

こんなに立派なページが完成!キラキラ



Facebookページの

顔ともなるカバー画像もの

作り方も伝授。


2時間の中で、

すべて由実さんご自身が

作られました!




オリジナル画像を作ったことがなくても、

・画像作成ツールの使い方

 

・思わず目を惹く画像構成の考え方

 

などなどもていねいに

お伝えさせていただくので
誰でも本格的な画像が作れますキラキラ




(集客個人コンサルでは

ブログヘッダー画像を

自分で作りたい!という

ご依頼も多数です♡)





自分で画像が作れるようになると、

変えたくなったときに
自分でいくらでも変えられることが
大きなメリットです^^




えほん文庫さんのFacebookページは、

公開後の翌日には

「200いいね!」オーバー!!


すごい人気ですね(≧▽≦)




由実さんの元には、続々と
本の購入報告やご感想が

届いているようです。






そんなわたしも、実は
出版を楽しみにしていた1人。


すぐに購入させていただき、
1日で一気に読んでしまいました!




感想は、せっかくなので後日
別記事にてしっかり

書かせていただきますが、


浜松市で子育て中のママさん全員に
ぜひぜひ!読んでいただきたい…!
キラキラえーん


そんな1冊です!涙

 

 

 

 

 

アマゾン、楽天ブックスでも

取り扱いがあります↓

 

 

 





由実さんご出版の本の

Facebookページや、
お問い合わせはこちらです↓


右矢印うちの子育て はっけよい!ダウン症がなんのその!?Facebookページ



由実さん、このたびは

ありがとうございました!




ブログ&SNS集客個人コンサルは、テーマも日時も場所も自由に選べます!


必要なものを、

必要なタイミングで

ご利用くださいねハート




えほん文庫さま
静岡県浜松市北区三方原町2160-1
電話:053-439-3810
メール:mail@ehonbunko.jp
http://ehonbunko.hamazo.tv/

 

 

※2015年の再アップ記事です。

 

 

 

 

 

赤薔薇受付中の集客&手帳イベント


ちょっと大規模♡手帳カフェ #4
5/21(金)10:00~12:30 残席わずか


開運アウトプット作業会 ★一粒万倍日
5/19(水)10:00~12:00


ブログ&SNS集客グループコンサル
5月『集客ブログになる全設定コンサル』
5/28(金)10:00~12:00


開運アウトプット作業会 ★一粒万倍日
6/1(火)10:00~12:00


半永久的に売れ続ける集客記事の作成講座
6/7(月)10:30~12:00


願いを叶えるオンライン手帳カフェ
6/10(木)10:00~12:00


ブログ&SNS集客グループコンサル
6月『一生モノのプロフィール記事作成コンサル』
6/18(金)10:00~12:00


ブログ・SNS集客個人コンサル
★お好きな日時で
 

 


 

 


■最新の予約可スケジュール一覧
■ブログ&SNS集客個人コンサル
■少人数制ブログ&SNS集客相談会
■フルメイク×プロフィール写真撮影会
■集客したい女性起業家のための「読んで分かるブログ講座」一覧
■女性起業家向け「厳選オススメ本」一覧
■講師プロフィール

起業女性向けブログ集客講師
鈴木秋香(すずきあきか)


facebookFacebook twetterツイッター インスタグラム‐2インスタグラム
本読書メーター YouTubeYouTubeチャンネル

>>お問い合わせ、講座・個人レッスンのご依頼はメールフォームよりどうぞ


LINE公式からもお気軽にご連絡可能です。
 友だち追加  
LINE公式からのお問い合わせで
★集客個人コンサル1万円相当が当たる抽選クーポン
★ブログ集客が叶う最初にやるべき32チェックリスト

をプレゼントしています!