梅ジュース | はにょんぱす。こみね。〜中学生の日常と心情はこんなモン〜

はにょんぱす。こみね。〜中学生の日常と心情はこんなモン〜

中坊の女が自分の趣味や
超どーでもいいことを書いてます。
まあ、ガキの暇つぶしなので、
あまり期待はせずに。

こないだ2キロという大量の
梅をいただいた私。
なので…梅ジュースを作りましたーー‼︎
これがまた美味しいのですよ。
炭酸割りなんてまじ最高。いぇい。

梅ジュースの作り方

梅1キロに
氷砂糖1キロくらいぶち込んで
お酢をドバドバ混入。
んで、あとは押入れとかに
3週間くらい放置。梅はなんか
シワシワになったら出しましょう。

アバウトだけど私はこれで出来ました。
美味しいですので、皆様も是非。