先週、

お昼の再放送の

朝ドラ「ブギウギ」を観ていて、、、、、

うるうる😭してしまって、涙目😿になっていたところ、

ピンポーン🎵と、



条件反射で、急いで、玄関を開けると、

いつもの

宅配のおねいさんが、、


おねえさん、私の顔を見て、一瞬、固まっていました。


どうやら、わたくし、泣いていたんですね~その顔見て

ビックリしたんだ!と、わかって



あわてて、

「朝ドラを観て、泣いちゃって、、、、」って

言い訳


おねえさん、

一呼吸おいて、大変、真面目な顔で、

「ドラマを観て、泣けるなんて、純粋なんですね」と、

驚いていたんです、


う~ん、

わたしゃ、アニメや、本を読んでもうるうるしちゃうんだけど、、

😞💦😅😵💦

まあ、

純粋ってことで!

そういうことにしておきましょう😅


たかののピュアゼリー!

かわいい~☺️アップルマンゴーを頂いてみましょう🎵


濃厚でフルーティー、食感が羊羮みたいです、おいおい!
美味しゅうございました
ご馳走さまです!

群馬の沼田の
リンゴ狩りのおみやげ頂きました🎵
毎年もらってます
ありがとー