お久しぶりの更新でございます♩
暑いなー思ってたらすっかり梅雨梅雨で
寒いわよ!びっくり。
洗濯物に悩まされております(°_°)

なんだか全然ブログ放置ですんまそ。
もうこれだけ放置してるから
みてくれている人がいるのか定かでは
ないですが、、
まあ基本自己満なので。みてたら反応して。w

前回から振り返りどれくらい更新
していないのだろうか?と。



そう!!

{58EBB25C-81B8-462B-8654-073BA3BC30F5:01}

ガタンゴトン揺られながら、
大阪帰省してました~♩笑

いつの話(・ω・)ノ

友達の結婚式にお呼ばれしまして、
お祝いの歌も歌わせていただきました。

柏木家、家族共々お世話になってる
友達だったので
家族や身内のみんなが披露宴にいるってゆー
わりと面倒な会だったんだけど
新婦の優しさで家族と席は別にしてくれてて、、

新婦である友達は音楽をやっている子で
舞台にでていたりしてたから
余興とかすっごくてさ。

子どもたちが歌って踊ったり
とにかくすごくて。

私歌いづらいなー思ってて。

そしたら私好きの身内たちが
あきの歌まだかまだかと
隣のテーブルにいる私に催促。

もーすぐやってばo(`ω´ )o


とやりとりを重ね、
司会の方が新婦のご友人である
東京にお住いの~

ゆーたら隣のテーブルのガヤっぷり。

うるさいなあと思いつつマイクまで
足早に歩き、マイクを持ち

えー。この度はご結婚おめでとうございます!

からスタート。

と、思いきや

あきこまだやで。と冷静に新婦。

ちーん。

高砂の逆側に東京お住いの
新婦のご友人が立っとるやないかいっ。

家族席のガヤにMCの声はかき消され
私はあほみたいな顔して前に立ち

シーンってなったってゆー。

最低か!

改めまして、と緊張が増したのか解けたのか
よくわからない感じでしたが
とにかくおめでとうの気持ちを込めて
しっかり歌わせていただきました。

いやー。
二度とあの人達と同席したくないわ。
でも、自分の結婚式は来るもんな。

((((;゚Д゚)))))))



と、そんな事も懐かしいほど
時間が経ってる気がするなあ。

そして今日は七夕ですやん。
大人になるにつれて
行事ごとといいますか、イベントとかね。
特別なことを改めてしなくなったなーと。

実家にいる頃はさ
ひな祭りとかちらし寿司とか
食べてたなあーとか。

せっかくある行事なんだから
なんかしなきゃね。

そんなことを思った七夕でした。

じゃあブログでも書いちゃう?みたいな。

もう2015年上半期終わったのだよ。
シンジラレナーイΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

意味のある日々を生きよう。
ここにそんなことを綴ることで
できることがあるので
またちょくちょくみてね。



{6143634C-0773-4FC4-84D9-FE43FAED687E:01}


ワクチン疲れのうに君と女優帽柏木でした