みんなお誕生日のお祝いメッセージ
ありがとうー(*・ω・)ノ

8月24日にわたくし、
22歳になりましたー!

覚えてくれているというか
知っていてくれる方がいることが
本当に嬉しかったです☆

当日は高校時代の友人に
祝ってもらいました(*^^*)







色々してくれるんだよー。
嬉しい(^^)ドキドキドキドキ




そのあと花火までしちゃったよー。











素敵な誕生日をありがとう!










↑バイトの人にもーたの(;_;)
ありがとう!

22歳も自分らしさは残したまま
少し女性らしさをプラスし、笑
頑張りたいと思います!

これからもみんなよろしくー(^^)/




あっ突然なんだけど
明後日9月2日、通ってるスクールの
発表会があります。

出演予定がなかったから
告知もしてなかったんですけど
一曲歌わせてもらえることになったので
堂島リバーフォーラムでやります!
よかったらお越し下さい!


コメントの返事はのちほど(*_*)






Android携帯からの投稿