テディベアを作っているお友達から
可愛い「くまちゃん」を3匹買いました。
↓こちら↓








(服をフェルトで作ってあげたよ)


この靴下は、オマケで、もらいました。

↓     ↓






ベッドとお布団を買いました。










反対は、こんな感じで、ふわふわです。




あわせると・・・・




こんな感じです。



「くまちゃん」のベッドに寝かせてあげました


                     



可愛い「くまちゃん」でした^^




たまーに
日常のこともアップしまーす

「くまちゃん」のこともね!


新しく来た子

あかこ
のしょうかいです






名前を呼ぶと来ます






座って呼ぶと


ひざの上で、ねてるΣ(゚д゚;)







水に入って呼ぶと、みずのなかでねてる\(゜□゜)/




またピグでのじょうたいをアップしまーす(=⌒▽⌒=)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  ふしぎなこと ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



この前もようがえをしていたら





 えぇ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





オリーブのクエストが出ましたね。

早速、庭にたくさんのオリーブを植えました。

 



この前のブルーベリーでは
飾りと内装まではゲットできましたが、
外装はダメだったので、

今度こそ、カフェ風の外装をゲットできるように
頑張ります!!!

 
 
 
 




お料理も美味しそうなのがいっぱい。


 
 


  



全種類作りたいです。



がんばるぞ~~



cocoa*