超久々の更新です
月日がたつのは本当に早いですね!
もう名古屋は真夏のような暑さ。
梅雨入りしたのにもう明けたの!?ってくらい連日晴れて暑いです。
天気予報で本土で名古屋だけ30度越えてたりするととても恨めしい気持ちになります。

さて、うちのハナ太郎、先日10ヶ月になりました☆
2週間前に計ってもらった時は・・・

身長73cm
体重 9000g

10キロまであとちょっと!
長時間のエルゴが苦痛になってきました。

最近はつかまり立ち、伝い歩きをよくして
移動はハイハイ。ずりばいをすることがほとんど無くなりました。
片手でつかまり立ちしてるから、1人立ちまであとちょっとかな?



画像を回転できないんですが・・・。

ふとももがむちむちです。
他の女の子見ても、うちの子のふとももはたくましい気がする、、、

最近いないいなばぁを見ながら泣くことがあります。
どうやらうーたんが気持ち悪いみたい。
何でだろう。