先週の土曜、四週間ぶりの定期検診にいってきました合格

今回から、お腹の上から超音波で赤ちゃんの様子を見る形になりました。

なんかむにゅむにゅ動いてましたドキドキ

まだ胎動は全く感じないけど、ちゃんとお腹の中で動いてるんですね~。
そして心臓がぶぶぶぶーって動いてて面白かった。
それでめっちゃ笑ったら、超音波の画面がテレビ壊れたみたいに揺れてまた面白かったですDASH!

ちょっと笑っただけであんなに揺れるなら、赤ちゃんは船酔いみたいにならないのかな?

今、赤ちゃんは頭からお尻まで9cm 。
ネズミくらいの大きさですね晴れ
発育は良好とのことでしたキラキラ

次の検診はまた四週間後。
会えるのが楽しみですチューリップ赤



Android携帯からの投稿