久しぶりに
暑いけれども、夏の女性は好きです(*⌒▽⌒*)
未だに就職決まってません
暑い中スーツです
学校はテストも始まるし、今は将来の為に、必死で毎日生きているって感じですね
今の自分は死んでも何の影響も持たない人間ですが、将来は社会に影響を与えたいと願う今日この頃です
未だに就職決まってません

暑い中スーツです

学校はテストも始まるし、今は将来の為に、必死で毎日生きているって感じですね

今の自分は死んでも何の影響も持たない人間ですが、将来は社会に影響を与えたいと願う今日この頃です

サッカー日本代表
3-5-2のシステムがいいと思う。
DFは中澤、田中マルクス、駒野※DFにそこまで意見はない。
MFは松井(長谷部)、中村俊輔、三都主(遠藤)、鈴木、山瀬
FWは永井(なぜ選ばれないの?)と玉田がマイベストメンバーです(^o^)
あとは我那覇や田中、二川など、スピードやドリブルなど個人プレーを重視する選手がほしいと思いますが、皆さんはどう思いますか??
DFは中澤、田中マルクス、駒野※DFにそこまで意見はない。
MFは松井(長谷部)、中村俊輔、三都主(遠藤)、鈴木、山瀬
FWは永井(なぜ選ばれないの?)と玉田がマイベストメンバーです(^o^)
あとは我那覇や田中、二川など、スピードやドリブルなど個人プレーを重視する選手がほしいと思いますが、皆さんはどう思いますか??
