落ちこぼれの一発逆転就活日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶりに

暑いけれども、夏の女性は好きです(*⌒▽⌒*)

未だに就職決まってませんしょぼん
暑い中スーツですショック!

学校はテストも始まるし、今は将来の為に、必死で毎日生きているって感じですねパンチ!

今の自分は死んでも何の影響も持たない人間ですが、将来は社会に影響を与えたいと願う今日この頃ですにゃー

コンビニ

京都のコンビニが24時間営業禁止になるみたいですね(--;)

一度慣れた習慣が規制されるのは厳しいですね(>_<。)

サッカー日本代表

3-5-2のシステムがいいと思う。
DFは中澤、田中マルクス、駒野※DFにそこまで意見はない。
MFは松井(長谷部)、中村俊輔、三都主(遠藤)、鈴木、山瀬
FWは永井(なぜ選ばれないの?)と玉田がマイベストメンバーです(^o^)
あとは我那覇や田中、二川など、スピードやドリブルなど個人プレーを重視する選手がほしいと思いますが、皆さんはどう思いますか??
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>