レポを書ける程の文才は
残念ながら兼ね備えておりませんので


あくまで感想をつらつらと書き残して置こうかな?といった所存でございます(。•̀ᴗ-)✧

お暇ならお付き合い頂けると幸いです
( 'ω' و( و"♪

ガーベラひまわりガーベラひまわりガーベラひまわりガーベラひまわりガーベラひまわりガーベラひまわりガーベラ





まずホストである
スキマスイッチが登場されて

その後のコラボでもスキマスイッチが登場されてました(もちろんトリもスキマです)



やはりホストとのコラボとか
そこでしか味わえない景色や
音楽を
堪能出来るのは
フェスならではですね〜( *^艸^)

この出会いも優くんのおかげ
ありがとう😊優くん



超ビッグで超有名なアーティストの皆さんの
誰でも聴いたことの有るはず!という
名曲の数々をライブで聴けるなんて

なんて贅沢なんでしょうね!( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )デヘヘ


ルンルン 音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン   




星KREVA

KREVAさんの音楽は2〜3曲を
薄ーっすら聴いた記憶があるのみで

タイトルもわからないです(・ω・;#)すみません

KREVAさんってMCが凄くおもしろいんですね〜


冗談交じりにカッコイイことも言えるなんて
凄くお口が達者でらっしゃる(^ω^)



関ジャムで観たり聴いたりはして知ってはいたけど

まさかライブで聴けるなんてね〜

KREVAさんの声って哀川翔さんに似てない?






星Official髭男dism

1番楽しみにしてたのはもちろん優くん!だけどぉー

Official髭男dismも楽しみにしてました〜(≧∇≦*)


やっぱりワタシ的に1番盛り上がりました〜笑
あくまでワタシが!です


なんとなく懐かしさを感じるのに
最先端なメロディーが凄く良いし
ボーカルの声も好みの声質で


帰宅後、すぐにOfficial髭男dismの楽曲を聴いてみたくなりました〜(≧∇≦*)




星清水翔太

大阪出身だと知ってはいたものの
あまり清水翔太くんの音楽に触れる機会がなかったな〜と。少し反省


グローバルに活躍されてるだけの事がある歌唱力は
やはり凄いんですよ〜

で、驚いたのが
清水翔太くんのファンの方は
ペンライトを持たれていて
(清水翔太くんが自分のグッズだと言っていたので間違い無いはず)


スキマとのコラボの時に(後方ステージに移動して)
大橋さんが

「これなに??」
みたいに

ファンの方からペンライトを受け取って
清水翔太くんに触らせて
ファンに返すっていう
くだりがあって


ファンの方も大喜びだし
近くの清水翔太くんのファンの方も

(°Д°)キェェェェ!!

みたいになってて

凄く羨ましいかったです笑
(優くんがそんなことをしたら、、、)



これもまた
ホストであるスキマスイッチの御二方の
盛り上げよう!という
お気持ちの表れだったんでしょうね💕