リスペクト弟嫁、叔母の家(リスペクト兄弟の実家)の片付けをしにきているのだけど、お互い会いたくない


のに、私がおつかいから帰ってくるタイミングで、結構な確率で遭遇魂が抜ける

リスペクト兄嫁が叔母の家から出てきて車で帰宅する際にうちの近くを通過

車を見るだけでもいやーなことばかり思い出される


お願いだから、うちの近くの道でない道路を通って欲しいネガティブ

わざと?としか思えない


叔母の家の駐車場は縦列駐車タイプなのだけど、いつも、道路にかなりはみ出てる

叔母の駐車場、荷物が多かったのだけど、車がきちんと駐車できない大きさではない

今は荷物を片付けたのだから、余裕で駐車スペースがあるのにな真顔

叔母の生前、叔母の車をリスペクト弟嫁が運転して駐車した時もはみ出てて、叔母は私に停めなおしして?とお願いしてきたくらいだから、苦手なんだろうけど

車幅を掴んでいない人の運転って危ない、怖い、迷惑


ご近所さんから、「お嫁さん、ぜったいはみ出してるわよね」と言われてる

本人に伝わらないから、改善もされないよね

気づいてくれないかな

いや、永遠に無理かネガティブ