11月の1か月間、4人でバーチャルラン(ハーバライフ・ニュートリション社主催・

子供の栄養を支援するチャリティーラン)に挑戦!

目標は4人で100㎞

 

メンバーは一人を除き全員60歳以上

走ることより、アプリを導入するところから挑戦は始まりました。

やれ消えちゃった!動かない!数字が入力できない!など、

おばさん特有のトラブル続出で全員スタートラインに立ったのは11月中旬( ;∀;)

でも、そんな私達を見ていて「面白そう、次回は私も参加しようかな~」なんて

言ってくれる人もいました…世の中の人に希望をあたえられたかな?

 

4人がちょこちょこ走る数字がどんどん加算されていくアプリを見るのが励みにもなって楽しい1か月でした。自分達も楽しめて、少しは世の中の役にも立てたようで、

面白い企画でしたね。次回も参加したい気分です(^^)/

 

で、結果は目標を大きく超えて183.3㎞…達成メタルGETです❣

14日の『バーチャルラン打ち上げ会』までに届くといいな~(*^_^*)