30代着まわしモテ色コーデ | 40代でも、楽しみたい blog

40代でも、楽しみたい blog

40代突入。楽しいやかわいいを目指します。

輝く30代40代女性へ。




いつも見て頂きありがとうございます😊




私は、小さい頃からファッションというか、コーデネイトを色々考えるのが、前から興味がありました。




女性の方々はファッションが、オシャレが好きな方が多いかと思いますが、私のコーデスタイルを見て、少しでも誰かのお役に立てればと思い、
また始めたいと思います。





春は明るいカラーが着たくなるラブ



モテコーデウインク
トップス4タイプ

ピンクがあまり色がわかりにくいかと、思いますがショッキングピンク寄りです。






ピンク→UNIQLO
シャツ→GU










カーディガン→GU



次回はボトムスをアップします照れ



誰だって明るいカラーを着て、若々しくありたいですよね!



😊