正月以来の投稿です。
ギリギリ間に合った(笑)

それにしても前代未聞の状況です。
自宅に籠っている事が増えても
時短勤務や自宅待機で仕事は
続いています。

職場の同じ施設で
とうとう感染者が出たと
昨日判明したのにも関わらず
出勤した今日です。

でも・・・
今日は毎年恒例で変わる事のない日で
ブログ開始丸10年と
迷友Tちゃんの誕生日の
お祝いをさせて頂きます🎂

いや・・・歳をとりました(笑)

お互い老体にムチを打ちながら
頑張ってます。
これからも楽しく過ごしていきたい
大切な迷友なのは変わりません。

先日、昭和に子供だった頃は
誰もが思うレジェンドがコロナで
突然天国に旅立ってしまいました。

どんなに気を付けても
いつどごで何が起こるかわかりません。

常に高リスクと戦う状況の方も
たくさんいます。

私事で2月に手術しました。
婦人科系の病気で
命に関わる事ではないのですが
人体にメスをいれてるので
まだ治療中の段階なんです。

ここまで順調に回復しているので
今後医療崩壊で検診出来なくなると
不安がより一層高まってしまいます。

どうか感染が広がらないように
出来るだけ外出を控える事を
一人ひとりが意識を持って
頂きたいと思います。

大切な人が皆元気で
いられる事を切に願います。

色々残念な事・・・。
ファンミーティングの延期や
慎吾ちゃんのライブ
自力で当選したんだけども
(コレかなりの競争率だったので
無効になるとしばらく立ち直れない)
たぶん延期、又は中止かな?

コロナのバカ😤

この一言につきますね😭

今年は時間があったので
近所の桜を見てきました。

今は桜吹雪となってますが
季節便りとして載せて置きます。





それでは
又いずれ気が向いたら(笑)