今日は「道」を観劇。


追加席抽選で当選した席は
目の悪い我がメガネをかけて
演者の表情がわかるくらいの
良席でした。

数メートル先に
筋肉バリバリのザンパノが・・・😍
(つよぽんの役名)

公演中なので感想は
ここでは極力避けますが
普段とは全く想像のつかない
つよぽんだった。
と、言うより
全力の「俳優 草彅剛」が
すぐそこにいて圧倒された。

とにかく「やべー奴」だった。

が、カテコになると
いつものつよぽんが戻ってきて
今日はクリスマスイブなので
サンタの帽子を被った
「つよパノ」のサプライズが
ありました。

その後「ヤンチェオンテンバール」へ。


予約番号がランダムに呼ばれて
我は運良く10番目ぐらいで
ゆっくりクリスマス仕様の
店内を見て欲しかった・・・
もの以外もつい購入😅

今季ホリデーコレクションの中で
ポーチの中にこのタグが
特別仕様なので↓


ファーポーチだけのつもりが
思いのほかメタリックポーチも
バックインバックに使えそうな
大きさだったので(笑)

キャンドルも405(しんご)が
欠品でなかったので
諦めていたけど
056(ごろう)がローズの
いい香りだったので
これまたついでに(笑)

我の部屋の芳香剤が現在
ローズなので冬はこの路線で
行こうと思います。

あとパンフね。


何年ぶりかにクリスマスイブに
お出かけした訳ですけど
日比谷は混んでました😅

昼はランチのため
11時に入店してゆっくり
出来たのですが
30分後には満席でした。


可もなく不可もなく
パスタの量が多く苦戦😅
ご褒美だからと
スパークリングワインも添えて。

ヤンチェの装飾も
慎吾ちゃんの私物がたくさん。








フランスでゴロさんとつよぽんに
プレゼントされたのも
ありました。



あと、ちっこいピエロもね。


アングル的にどーしても
人物が写り込んじゃうので
向きを変えてくれると
ありがたかったね。

こんな感じで今年のご褒美は
これにて終了・・・と思ったら
家に帰ると地図カレンダーも
届いてました。

全て自腹ですけど
有意義な時間が過ごせたので
大満足でした。

では素敵なXmasをお過ごし下さい!