先に中居さんと吾郎さんの
継続は決まってたけど
今日はしんつよと木村さんのも
継続決定のお知らせがありました。



おはようSMAPの終了は
残念だったけど。

「ShinTsuyo POWER SPLASH」
と、番組名が変わる事も発表。
ファンの声が届いたのかな?
bayfmさんの粋な計らいですね(^^)

又4月に改編期があるので
油断は禁物だけど
個人的に嬉しいのは



思わずツイートしちゃったけど
誕生日に、しかも当日産まれた
直後ぐらいなので
勝手に縁を感じてます(笑)

まぁ・・・年齢は置いといて下さい。

ちょっと痛恨のミスを
してしまった・・・。

いつも花摘みの強化日って
セクションである職場で
仕事ではなく他だったり
休みだったりで
他店で買ってたんだけど
今月はやっと当日行けると
思って予約したんだけど
1日間違えました(--;)

仕事帰りは翌日の
カウントになっちゃうので
8日の吾郎さんの誕生日には
間に合わないけど
必ず翌日のカウントに
なるのでお許し下さいね。
(吾郎さんに謝ってみる)

あと25000枚で300万枚に
達成するそうです。
叶わない数字じゃないような
気がします。

もし、購入を考えているのなら
是非「オリコン加盟店」での
お買い上げをお願いします。

大手CDショップが安心ですが
少しでも安くとかで
大手家電店はご注意下さい。

参考にコチラで↓

{7294DF82-8D8B-4D7C-BB19-D5699E3DDD6C}