僕の好きなチームは…




ブラジルのチームではないですがあせるあせる




スペインのリーガーエスパニョーラの…




レアルマドリードが好きですキラキラ




しかし、現在のレアルマドリードは好きとは言えません。。。




もしあれだったら、よろしければいかがですか-201006222128000.jpg




この頃(↑)…もしくは、ちょっと前位のレアルマドリードが好きでしたキラキラ




なぜ、好きでは無くなったかというと…




『この頃』というのは、




ジダン・ロナウド・ベッカムがレアルマドリードに入団して来て、ベッカムブームが日本で巻き起こっていた事もあり、『銀河系軍団』と呼ばれていた頃なのですが、




この時からチームのフロントがビックネーム取りの『人気先行の方針』になり、『寄せ集めチーム』になっていき、本来の『僕が感じたレアルマドリードらしさ』が無くなって行ったので…なんですしょぼん




何が好きだったのか!?
『僕が感じたレアルマドリードらしさ』とは!?




目の覚めるようなパス回しでしたキラキラ




自分のゴール前でもパス回しをしてましたからねガーン
(↑セオリーでは自分のゴール前を横切るようなパスや自分のゴール近くでのパス回しはご法度ですパンチ!)




個人技を活かしてゴールを奪っていくような素晴らしいチームは現在にもたくさんありますが、




『この頃』のレアルマドリードみたいに、『執拗』なパス回しでゴールを奪って行くようなチームは、




『この頃』も現在も無いと思います。。。




《結論》

『この頃』のレアルマドリードが一番好きですにひひキラキラ

そして、現在好きなチームはありません。。。