もしあれだったら、よろしければいかがですか-201006032058000.jpg




今年の20冊目のマガジンですキラキラ




表紙は…




小倉優子さんですキラキラ




コリン星は卒業したみたいですね。。。




でも、大丈夫!!




コリン星はこれからも僕の心の中に存在し続けますグッド!



(笑)




今週も楽しませてもらいましたにひひ音符




P.S.


帰りにローソンに寄ったのですが…




子供連れの母親が…




やや乱暴な言葉使いで厳しく躾をしていましたガーンあせるあせる(「お前何してんねや!!!!」等…)




小心者の僕は、




怒られてもいないのに…




ローソンで買ったシュークリームを食べながら、




びくびくしていましたショック!




虐待じゃないよねガーン汗汗汗