先ほどまで、




ファイブスターという食べ放題のバイキングの店に、



旭川へ帰って来ていた…




たかゆき君と行ってきましたニコニコ音符




当初に行こうとしてた店が休みだったみたいなので、



ファイブスターに急遽変更でした。。。




到着したのが9時位で、




店が閉まるのが10時だったので、




制限時間が一時間でしたあせるあせる




色んなものがあるので、




食べたいものを取って…




もしあれだったら、よろしければいかがですか-201005262106000.jpg




こんな感じですキラキラ




今回に教訓となったことがあります!!




バイキングは一時間は駄目です長音記号2長音記号2長音記号2




食べるのに精一杯です。。。




持ってきた肉以外にも、色々持ってきたものを食べてると…




お腹がいっぱいになるので、




肉を食べきるのが大変でしたガーンあせるあせるあせる




あと、今回はたかゆき君におごって貰いました。。。



ありがとうm(__)m