「ガスト」を出た後は…




たかゆきくんの強い希望で、




「AOKI」に行ってきました。。。




今、「AOKI」と「AKB48」がコラボで、




「AOKI×AKB48フレッシャーズキャンペーン」が行われていて、




「AOKI」の店舗で商品を買うと、




「AKBクリアファイル」が当たるとのことキラキラ




で、たかゆきくんはそれが目的で、




何か買って、「クリアファイル」を貰おうとしてたみたいですが、




どの商品も…




いい値段がしますガーンあせるあせる




で、店内をあれこれ見ながら悩み…




意外な結末を迎えますあせるあせる



何と!!!!!!




彼が調べて持ってきてたキャンペーンの詳細が書いた紙を…




よく確認すると…




「クリアファイル」が当たる期間は…




13日からだったみたいですガーン汗汗汗




あらら…ショック!長音記号2長音記号2長音記号2




そんなこんなで彼の苦悩は解消され、




心置きなく…




置いていたAKB48のパネルを、




もしあれだったら、よろしければいかがですか-201002111349000.jpg




激写しににひひカメラ




日頃のお返しに、




僕は激写中の彼を激写にひひカメラ



しかし、この後、




お返しで僕が激写されてしまいますがガーンあせるあせる