ハ「明日って何日だっけ?」

友達「12/3だよ」

ハ「12/3、了解。え?12/3?12/3!?!?」













何の日だっけ????












そんなこんなわけで、12/3を迎えました。


どうも。
まさか1つ前の記事と同じタイトルのブログをあげることになるとは思っていなかった、
ハチです。



そんなことはさておき



誕生日おめでとう!!
今年もこの季節がやってきたね


22歳!良き年齢だと思います(雑)


21歳の去年もとても活躍した素晴らしい年だったと認識してます!


入山が20代突入するまでは、毎年毎年


「もう◯◯歳なんだ、出会った頃は14歳で…俺の腰ぐらいまでしか身長もなくて…」


なんてことをしてきたけど、20歳超えてからは、よく言われることだと思うけど、
歳にようやく追いついてきて相応でしかないね笑


ここ数年、入山と会話という会話はしてないし、

気付いたら俺は丸の内でOLしてるし
(男だからOLではない)

入山はめっちゃ手食べてる写真集出




少し話逸れた。




ここ数年、あまり直接的な関わりがなくて

性格とか感性が大人になるにつれて
どう変わったかなんてわからないけど

それでも、ツイッターたまにみてるし
モバメも目を通すし(数件まとめて)



結局、どんなに会ってなくも
俺自身が少しでも入山を気にかけてる限り、

入山はそこに存在している訳だから
それだけで十分なのかな。

ただ、高望みとして
次会えるタイミングがくることを
いつまで経っても楽しみにしてる!






はい、綺麗にまとまった!

こんくらいならきっと後から見返しても恥ずかしくないはず。笑





そうだ、それと























成人したらお酒飲もう!っていう約束まだ果たされてないけど大丈夫?



おわり