ハッピーバースデー!!



もうめっきり大人な入山

(顔面は元から)



21歳かー、大人すぎる。笑

(顔面は元から)



これからどんな道に進んでいくのか、楽しみ!(顔面は元から)





あーー(>_<)

今年は恒例のケーキ買って食べるっていう儀式やってない。笑

これじゃ

入山も安心して誕生日終えられないな。。。。

申し訳ないことした。。。。








今年の私は、入山のツイッターとモバメだけが生命線で情報仕入れてます。笑




やっぱり最近の世の中参加型だと思うから

例のハッシュタグのやつ、地道に投稿していこうと思う




そして彼女の誕生日が過ぎると、年末感を徐々に感じ始めるのが毎年のルーティーンです。




年末ですよ、

12月の大イベントと言えば































そう



天皇誕生日!!



生前退位(>_<)(>_<)






なんか、この感じ、久々。

文字大きくなった。。。









クリスマ、



クリスマ、





クリス松村。。。







歌姫観に行った時の記事もまだ途中なので

近々アップします~




誕生日本当におめでとう!




おわり