ほっこり雪だるま   2024.2.8 | ポニョママのブログ

ポニョママのブログ

ごきげんよう
アラ還後期のポニョでございます

どうでもよい おばちゃんの日常を気ままに配信します

毎朝のベランダのお花パチリが日課でございます

   皆さま ごきげんよう照れ


  東京北多摩西部エリア 積もった雪は日陰の歩道に残っているかなぁ くらいに溶けてきました


 ただ うちの駐車場は車から滑り落ちた雪がさらに盛られて車が出せない状態😅

 昨日 近所のホームセンターに雪かきスコップを買いに行ったら 売り切れで買えませんでした笑い泣き

 溶けるまで待ちますショボーン



 子どもたちが作ったとみられる雪だるま☃️に会いました




   かわいいラブ


 時代は変わっても 子どもたちは雪が降れば 雪だるまを作ったり 雪合戦をしたり 変わらない姿を見せてくれます


  嬉しくて  ほっこりした気持ちになりました照れ


   こんなのも発見


   鳥さんの足跡爆笑




  ベランダのかわいい子ちゃんも元気です☺️














    それでは皆さま

  楽しい1日になりますように照れ