まいったまいった 22.5.17 | ポニョママのブログ

ポニョママのブログ

ごきげんよう
アラ還後期のポニョでございます

どうでもよい おばちゃんの日常を気ままに配信します

毎朝のベランダのお花パチリが日課でございます

  皆さま ごきげんよう照れ


 どよよんお空で 時々パラパラと雨も降ってきたりする 困ったちゃんお天気 でございました


 本日は 娘が留守をするので 孫ズの下校時間までに到着して一緒に過ごす日でした


  ところが 人身事故で 途中の駅で 完全に足止めをくらいました笑い泣き

  復旧予定時間まで待っていては 孫師匠の帰宅時間に間に合いません😭

 もう手段はタクシーしか無く

 タクシー乗り場で待っているのですが 台数が入って来なくて イライラ イライラむかつき


  孫師匠は わたくしがいてくれると思って帰宅しているのに 誰もいなくて 想定外の行動をとってしまわないか 大人しく待っていられるだろうかと もう気が気でなくて驚き悲しい


  やっと自分の順番が来て 乗ろうと思ったら  回送 の表示に‼️

 うそでしょ⁉️凝視

 運転手さんに アピールして ドアを開けてもらいましたニヤニヤ

 電車が止まっているのはご存知で 都心部までと言われると嫌なので 街道沿いを流そうと思って 回送 を出したそうです


  わたくし よほど 切迫詰まった顔していたのでしょうか😅

 優しい運転手さんで良かったです


  裏道バンバン使って最短でお願いします とお願いしまして真顔


  孫師匠はマンションの入り口の階段に座って 待っていました😭

  もう ハグ ハグです

  うろつかないで きちんと待てた孫師匠   成長したなぁ と


  余計な出費も😭 ¥3400😭


  孫師匠 小学校は楽しいそうです照れ


  さっさと宿題終わらせて遊ぶタイプで 孫姫とは真逆です😅



   それにしても  人身事故

  中央線もしょっちゅうです真顔


  わたくしですね 

  自ら命を絶ったとされる報道の際

  最後に いのちの相談 でしたっけ?

  あれながすの とても違和感あるのですよ  すごく違和感を感じてしまいます

 わたくしだけかしら?



  ベランダのかわい子ちゃんたち


























  インスタやブログでは バラの画像が多くなりましたね照れ

  バラやサボテンの花の画像を今の時期は好んで見ていますラブ



  今日も1日 お疲れさまでした照れ


     おやすみなさい⭐