イースターエッグカラー診断やってみた 22.4.11 | ポニョママのブログ

ポニョママのブログ

ごきげんよう
アラ還後期のポニョでございます

どうでもよい おばちゃんの日常を気ままに配信します

毎朝のベランダのお花パチリが日課でございます

 皆さま ごきげんよう照れ


  本日も暖かいというか暑い日でございましたね この気温は全国的だったのかな

  風は強めでしたが 冬のそれとは違って生温い感じだった東京北多摩西部エリア                                                           皆さまの真似して やってみました             忍耐を意味するラベンダーストレス発散法を教えて

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

  我慢してしまう日かぁ爆笑

  

  そうですね 本日は外出を我慢しました😁

  薬を飲みたくなかったのでおうちで過ごしました   特に買い物もなかったし


  昨日のアロマ講習会の復習をしたり 

  モチーフ編みをしたり

  涙と鼻水垂らしながら ベランダのかわい子ちゃんたちのお手入れしたり😁

  インスタやYouTube見たり


  どれも好きなことなので ストレス解消になっているのかな照れ

  スッキリしたい時ややる気を出したい時などは アロマのチカラを借りて気分転換するようになりました


  昨日作った重曹とアロマオイルを使ったシューズキーパー

  子ども用の靴下を使っています

  簡単に作れますよウインク



  ベランダのかわい子ちゃんたち























 

   おうちの子も載せちゃう爆笑









  明日 妄想話「志村書店 桜堂」を配信予定照れ


  今日も1日 お疲れさまでした照れ


    おやすみなさい⭐