今日は砂糖の日 | ポニョママのブログ

ポニョママのブログ

ごきげんよう
アラ還後期のポニョでございます

どうでもよい おばちゃんの日常を気ままに配信します

毎朝のベランダのお花パチリが日課でございます

甘い物好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


  好きです照れ
  それでも 一時期よりは食べる量は減りましたが ニヤニヤ

  生クリームがモタレるようになりました   やはり歳をとったということでしょう爆笑

  わたくしはお砂糖は購入せず 蜂蜜使ったり カフェの砂糖お持ち帰りしたり(笑) したものでお料理をしておりましたが 三温糖を一袋頂いたので 今はそれを使用中です    なかなか減りません


  久しぶりの田中達也さんインスタ


  
   本日は娘がまた2時間ほど来て 写真の断捨離をして行きました

  面白い写真がいっぱい出てきて 笑いながら仕分けました

  わたくしの若い頃とか 
 ほんと今の劣化を実感してしまいましたわ (笑)
  恥の上塗りで大公開おいで爆笑










   ぶはははっ  29歳の時ですね
  すっぴんでもなんとかなってる?
  しかも 顎のラインが今とは別物(笑)
  時代を感じる髪型(笑)



           飼っていた 亀吉🐢
  友人の知り合いのお庭に池のあるお宅に 貰われて行きました



   バッサバッサと捨てて行く娘びっくり
 持ち帰ったのは10枚程度でした




   1日が終わるのが早い💦


  夕暮れのお空




   今日も1日 お疲れさまでした

     おやすみなさい⭐