お片付けは続くよ どこまでも② | ポニョママのブログ

ポニョママのブログ

ごきげんよう
アラ還後期のポニョでございます

どうでもよい おばちゃんの日常を気ままに配信します

毎朝のベランダのお花パチリが日課でございます

  本日 引越し業者さんから 段ボールが ドカーンとやってきました滝汗

  引越しモード 本格的始動です
  というても  わたくしだけ(笑)

  男組は仕事に行ってしまうので わたくしに丸投げだものねゲッソリ


  娘が来て 嫁ぐ時に置きっぱなしにしていった物を整理しに来ました
  孫ズの帰宅時間までの限られた時間内なので また金曜日に来ます

  元彼とのプリクラとか ヤバみ系もたくさん出てきましたよニヒヒ
  やっとチェロも積んで行ったわ

 リビングが段ボール部屋化しております

  
   頑張らないと💪プンプン




  寒川神社で買ってきた 牛の起き上がりこぼし
        可愛くって一目惚れ💕


   夕方のお空
   雨は上がったようですが 北風に変わり かなり冷え込んできました
 一枚羽織りました


   今日も1日 お疲れさまでした


    おやすみなさい⭐