今日は銭湯の日 | ポニョママのブログ

ポニョママのブログ

ごきげんよう
アラ還後期のポニョでございます

どうでもよい おばちゃんの日常を気ままに配信します

毎朝のベランダのお花パチリが日課でございます

銭湯好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


    嫌いっていうのとも少し違うのですが 落ち着かない
    見ちゃうのですよ  人をニヤニヤ

   わたくし 温泉は別として  銭湯デビューしたのが 30過ぎ  (笑)

    この家に来て 給湯器が故障して  銭湯に行くことになったからです

      最近 銭湯に入ったのは ブログにも記事にしましたが  銭湯を経営している 友だちが企画した    銭湯暑気払い
  休館日の銭湯 貸し切り
    
    これは 面白かったです爆笑
{68E67D51-58CC-4C74-8F84-EE0B10E3FD8E}

{E75EB04B-F004-495C-BBB9-9B15D6DE1060}

{AB49A457-E0F9-4A50-ABEE-F35AC892EBF9}

{BE4D4605-E31F-407C-83B6-4DB65A418768}

{143FE70A-57B7-4214-80CD-0DF32EA997F8}




     10月10日は  体育の日  でした
   東京オリンピックを記念して制定された祝日
     アラカン世代は きっと今の体育の日は ピンとこないと思います

     来年の2度目の東京オリンピックは 真夏開催で どうなることやらニヤニヤ


     孫ズと遊んできましたよ〜

     さらにバージョンアップしたこちら
{E28C2FAE-06A5-42FF-AED5-ADBA0740C765}

{93BD6C87-3370-41D2-9B20-3F325FD07AD7}

{E4DB3671-37AF-466F-B0CC-ED45A2A9D2DC}



      孫姫が 本日 幼稚園のお芋掘りへ
{97D02757-9AAD-4D4A-A75C-4897E03A84F2}

{1D9B7948-7F9A-48AA-90B9-F14E8F5A6086}

    レンチンして マッシュにしておやつにしました照れ

{42943A34-C84B-457B-A261-369DD972802B}


     楽しい時間をありがとう照れ


   今日も1日  お疲れさまでした照れ

        おやすみなさい照れ

{B819343C-A2D1-449D-866B-A28BDBC60BE0}