多摩センター駅前で 今日はコスモスの日 | ポニョママのブログ

ポニョママのブログ

ごきげんよう
アラ還後期のポニョでございます

どうでもよい おばちゃんの日常を気ままに配信します

毎朝のベランダのお花パチリが日課でございます

      多摩センター駅

 東京都多摩市   小田急線と京王線の駅です

    サンリオピューロランドがある駅 といえば  わかりやすいかもしれません


   そうです はっきり言って ピューロランド推し過ぎる駅です(笑)

{18825622-8164-4E7E-A4CE-4675CA954F8E}

{E03E123B-BB00-4CBC-94E2-7C77493BAA58}

{C659F5A1-7081-46A9-B4E3-2F67E6466FBE}

     時計    柱    壁 ・・・
         キティーちゃんだらけ(笑)

{32DAD880-7EB4-43C2-83E9-9675C228662A}

     そんな多摩センター駅前で 
   パルTAMAフェス2019というイベントが 本日 明日 と行われております

     応援している パフォーマンスユニット わらし  が 参加しております

    本日も 応援に行ったのですが  明日も行きますので  パチリは 明日のブログにします

     フェスの様子
{0D7010D5-142D-4012-AA14-CC0E045863E1}

     正面奥に見える階段  パルテノン神殿を意識した パルテノン多摩
  駅からパルテノン多摩まで一直線のパルテノン大通りが フェスの会場となります
{C1571BC9-D5F7-475A-9D0B-FF480A8988CD}

{87CA216F-95FE-4E50-9E43-AE5CCFACFC2D}

{03845D36-089E-46C8-B1EA-E74FF8915F51}

{93F09AC0-5716-41BF-BFBE-CC8BF6BA585B}

   ハンドメイドのお店や   子ども向けワークショップ   パン屋さん  など テントが出ておりますよ照れ

{3A0DAEC4-325C-44FF-A61C-99832E0AF9B2}

{3D5E0453-1B68-4834-97B9-F6829E650E8A}

      アルジェリアのパン
   食いしん坊のパン好き ポニョ
     未体験のパンに 手を出す(笑)


    立派な 空芯菜が¥150で販売していたので購入(笑)


    吉祥寺に帰って来ますと こちらも吉祥寺まつり
        サンロードのお神輿
{CA8AD5A4-6F1D-4E83-B66A-48241BB86453}

    商店街や町会のお神輿が 練り歩きます

    孫ズは 子ども山車を引くために パパの実家へ行ったのに・・・
    なんと    やらない   と言い張り    まさかの不参加

    娘は ポーン滝汗滝汗滝汗ゲッソリ笑い泣き笑い泣き



秋桜(コスモス)って書くって知ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


    アラカンなら 知っている人のほうが多いと思います

{0D9EAF92-ADFC-40C3-8289-0D3EB07A2DC3}

       東京のコスモスは まだこれからです
 今年も 立川の昭和記念公園に行く予定照れ


     女子バレー 初戦 勝利 おめでとう🎉


   今日も1日  お疲れさまでした照れ

           おやすみなさい照れ
{2F4215AC-FF2E-4286-A6D5-13A5AC4A496C}


    おまけ

{FA0DF4A6-9EE0-45D8-BA25-239E2629A27C}
   
       主人  出るそうです
    ポニョ? 行きません(笑)
       わらしのジュン君をとりますてへぺろ