こんばんは☪︎*。꙳


結構しっかりと胎動を感じるようになりました照れ


初めは良く聞いていた「腸が動く感じ」「魚が泳いでる感じ」で、私は「腸が動く感じ」が1番しっくりきていて、それも一気にぐにゃんって腸がよじれる感覚が強くて「あ、起きた?」と思うと同時に気持ち悪さと戦っていました笑い泣き

何度か吐くことも……


それが2週間程続き、今はボコボコ殴られてるのか蹴られてるのかどっち?って位胎動を強く感じています🍀*゜

仕事中動き回っていると胎動を感じにくいので大丈夫かな💦と焦りがちになりますが、夜リラックスしているとボコボコ動いているのを感じるのでちゃんと元気だと思えて安心します😌



では本題です✩.*˚


自宅のすぐ近くにミニストップがあるのですが、そこで並んでいたコスメが目に留まり1度は我慢したのですがやっぱり気になり試しに1色買ってみました!

使ってみたらかなり良かったので色違いでもう1本買い足し🥺


後から知ったのですが、韓国のオリーブヤングでかなり売れたバズりアイテムみたい指差し


こちら↓↓↓


Y.N.Mというブランドのリップバームになります💄


1本目は左のキャンディハニーリップバームを購入

追加でレインボーハニーリップバームを


これ面白くって、丸い部分を押すと



ニョキっと出てきます



抜くとこんな感じ


ケースもキラキラしてて可愛いんです飛び出すハート


レインボーの方は見た目は黄色ですが、



塗ると温度とph値に反応して色が変わります

※写真左側がレインボー


私は唇に塗るともう少し赤っぽくなりました


人によってカラーが変わるので面白いですよねおねがい


自然な血色カラーになるのでオフィスメイクの時にもピッタリ!

何よりバームなので乾燥知らずで過ごせます!

GWにコナンの映画を観に行ったのですが、乾燥しやすい映画館でも乾燥することなく過ごせました☺️


パケがキラキラしてるので私のおばが「何それ!キラキラ好きだから私も欲しい!」と言っていました笑い泣き


私はミニストップで買いましたが、調べたらドンキとかにもあるのかな?

Amazonや楽天でも買えるみたいです✩


値段が見るものによってまちまちですが、私は1360円で購入しました!


韓国のでは100万本売れたという記事も見ましたびっくり


バズりアイテムとは知らずに購入したのでびっくりしましたが確かに人気が出てもおかしくない使い心地

これは暫くリピしそう🤔


レインボーハニーの方をもう1本買っておばにプレゼントしようかなと思います😊


気になった方は是非〜


明日は土曜日でお休みの方が多いのかな?

私は出勤なので早めに🛌🌙

(と思ってるのですが我が子がボコボコ動き出したので寝付けるかな…🤣)


皆様素敵な週末を✩.*˚

おやすみなさい⋆⸜☾‎𖤐⡱





お気に入りの韓国コスメリップ